プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_2663_20141007012856493.jpgIMG_2664.jpg

シュテュルムテュラン完成です
デカールはって、部分塗装で仕上げました

赤い機体に白いデカールはやたら映えますが
調子に乗って貼りまくってちょっとうるさいくらいになってたので少し減らしました
使ったデカールはMGガンダムエピオンのデカールを使っています
他にWaveが昔発売していたゾイドデカールも使用
もはや骨董品で使えるデカールは限られてましたが、ネオゼネバスのデカールは使えたのでよかったです

続いてストームソーダを完成させます
コメント
すっげぇぇぇぇ!
高速格闘戦用のCASは素晴らしいです。
鮮烈な真紅のボディーはともすれば安っぽい印象になるのに、ここまで深い発色になるとは…
如何にも特別感が出ていて素敵です。
2015/05/26 21:28  URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます

格闘戦用装備は浪漫ですよ~
テュランの塗装は一段落とした色に明るい塗料を拭き重ねる要領で塗装してみました
赤い機体色はカール・ウィンザー少佐のパーソナルカラーで
金色部分がアクセントになってます
2015/05/26 23:38 Reikouzi URL [ 編集 ]
凄すぎです!

ここまでのクオリティーで復元出来る人がいるとは!

売って欲しいレベルです!
2015/08/25 22:14 ハスター URL [ 編集 ]
ハスターさんコメントありがとうございます

HMMバーサークフューラーを使用した改造ですが
製作にかなり時間がかかってしまいました
おもに放置していた時間が長かったのですが
2015/08/26 01:04 Reikouzi URL [ 編集 ]
是非とも生で一度見てみたいのですが
イベント等に持ってくる予定はないですか?
2015/08/26 20:21 ハスター URL [ 編集 ]
機会があればイベント等に持ち込みたいところですが
残念ながら今のところ予定はありません



2015/08/27 00:52 Reikouzi URL [ 編集 ]
本当に自作っすかってクオリティー!

滅茶苦茶欲しいっすわ!

2015/09/10 21:12 ゴリ男 URL [ 編集 ]
ありがとうございますゴリ男さん
HMMバーサークフューラーとシュトゥルムユニットの改造です
今ではシュトゥルムユニットの入手が困難なため
再度作るのとかは難しそうです
2015/09/14 00:32 Reikouzi URL [ 編集 ]
確かにシュトゥルムのパーツは手にいれるのがしんどいですよね💦

不謹慎ですが結構な額だしてでも欲しいっすね♪
2015/09/14 00:52 ゴリ男 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1406-249b96cd
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
