プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい





ゴジュラスマリナー17号機

最初に作ったのはこいつでした









ファスフォルス with リーキキャノン

オーバードウェポン搭載型ネクストACとして製作
割と変態ですが、作っててかなり楽しかったですね









セイバータイガーAT 三銃士仕様:ゴールドスペシャル


いつか作りたいなと思っていた三銃士仕様セイバータイガーワグナー機
紙風船みたいに薄いプラ板貼り合わせて肩装甲作ったりしました









セイバータイガーAT 三銃士仕様:シルバースペシャル


続いてBP機、今更ですがこの人の名前アルファベットのBPで正しかったんだろうか・・







セイバータイガーAT 三銃士仕様:シルバースペシャル


同グロスコフ機です、機体もシルバーで乗ってる人もシルバーさん
でも腕前はヤングなまんまな劇中での活躍っぷり

IMG_8509_20121230001018.jpg

このあとシルバーセイバータイガーをもう一機作り、HMMセイバーは5体組んだことになります

もうセイバーの足作るのなれちゃったよ








セイバータイガーAT 三銃士仕様:シルバースペシャルVer.2.0

BP機のアップグレード版です、ほぼ同じですが









UCR-10 with グラインドブレード


ついに出た、初の超合金AC!って期待してたらいろいろ問題が有り、「こんな仕様でブンドドできるかー!!」
と、いきり立って手を加えたもの
今でもたまにデスクの上でブンドドしてます



以上7機、2012年での製作物でした

すくねぇ・・アレサはいい加減完成させようと思っていたのに

現状の製作途中品は

IMG_8517.jpg

HMMシュトゥルムテュラン 完成度50%

何故か放置中
その気になれば割と早く完成しそうだけど、時間がさけない不遇な子


IMG_8518.jpg

HMMバーサークテュラン 完成度95%

ほかのパーツもほぼ、塗装済
足爪を作って組み上げれば完成です

HMMライガーゼロイェーガー 完成度70%
未組みなので画像は無し、コイツも細かいパーツ塗りあげて、組み立てれば完成

HMMダークホーン 完成度50% 
大部分塗装できてきました


IMG_8516.jpg

プロトタイプネクストアレサ 完成度40%
最近やる気になってきたが、すでに手をつけて2年目
正月休みに武器は完成させるよもう



以上です




製作中がたくさんで、来年も更新内容に困ることはなさそうです

来年もAltitude of Mobiusをよろしくお願いします

それでは良いお年を



2012/12/30 02:26 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1061-0705cd86
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月30日

2012年もいよいよ残りわずかとなりました

マヤ文明の予言が当たって世界が滅ばなくてよかったです

社会人生活を始めて5年

日常の刺激に慣れてきたのか、一年があっという間でした

このまま歳を重ねてゆく時間もあっという間なのだろうかと考えると憂鬱になりますが

そのあっという間の一年で作ったものなどを振り返って、今年最後の更新とさせていただきます



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
