プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
月末になってきて仕事が増えてきました
また帰るのが遅くなってしまう
ガルパンのBDを見直す時間がありゃしないじゃないか


IMG_9228.jpg


この前ガルパンをバンダイチャンネルで見てハマったんですが
その勢いでBDを衝動買い
しかし資金不足で3巻まで・・・
もうちょっと真面目に写真撮ればよかったですね; 神猫の顔がちょっと怖い

戦車が綺麗なCGでグリグリ動いてる姿は見ててうっとりしますが
主砲発射音なども迫力があっていいですね
女子高生に戦車の運用なんて無理だろって最初は思ってましたが、気にする部分じゃないですね


IMG_9226.jpg


今日はこんな箱を製作中
実はこれ、クリムゾンホーンのミサイルポッドです
絶賛塗装中ですが、まだ組み立ててない部分がちらほら
後付けできる部分なのでさほど問題じゃないですが
これと尻尾の懲罰席コクピットもまだ未完成
主にコクピットの足が・・・

IMG_9227.jpg


アレサは肩部分のオーバードブーストのカバーがちょっと難航中
このカバー3作目で、いろいろ作っては作り直しているのですが、なかなか形状がうまく整わない
画像の形状でまぁいい感じかな




IMG_9201.jpg


ミニチュアクロスボウプレゼント実施中です
健在複数応募いただいてます
コメントもいただき励みになるばかりです
秘匿コメントでも応募いただいているのですが
私の説明不足でしたが、当選者のHNは公表するつもりだったので、不都合がある方は御手数ですが
再度ご連絡いただけると幸いです

両手ボウガン装備のアグニはこれでめでたくお蔵入りですね




2013/06/26 23:40 プラモ・模型 TB(0) CM(3)
コメント
抽選の件
応募いたしました者です。HNのことを「フルネーム」と解釈してしまいましたが、よく考えればハンドルネームですよね…そもそも「フル」って頭文字"F"だし…orz

本名を書いてしまったので秘匿としましたが、抽選結果は公表してください。お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。失礼します。
2013/06/27 01:02 通りすがりのドン・カーネル URL [ 編集 ]
抽選の件
私も公開してもいいですよー
住所等はもし当選したら送ります
2013/06/27 21:54 ぬこ URL [ 編集 ]
Re: 抽選の件
>>通りすがりのドン・カーネルさん
>>ぬこさん

返答いただきありがとうございます
2013/06/30 23:19 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1130-d361d24b
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
