プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
全国的に雨

私が住んでいる地域でも雨が降り続いてか、クーラーをかける必要が全くないほど涼しいです
このままカラッと日が照って気温が上がってくると「これからが本当の地獄だ・・・」と戦慄するのですが
あすの松山市の天気予報は一日晴れ、最高予想気温31度


これからが本当の地獄だ・・・・

IMG_9605.jpg


こちら前回購入してたSSPの取説
毎度この説明書のディテールの製作の部分はスゴいテクだと思う

IMG_9606.jpg

ボリュームアップが実践的すぎる・・・
え、ふつうザクのふくらはぎを力強く見せるためにボリュームアップとかではないのか
しかし説得力は抜群だ

IMG_9608.jpg

本日大したことはしていないですが
アレサの肩部分の取り付けをツインサークルとかで軽く装飾してました

IMG_9609.jpg
IMG_9612.jpg


こんなかんじ
全部付けるとなかなか見えづらい部分ですが

IMG_9613.jpg


最近出費が相次いで、財布の中身が心もとないので
久々にゾイドプラモをヤフオクに出品しようかと考え中
画像は、1年ぐらい前から積んであるHMMライガーゼロです
ただのライガーゼロでは面白くないので、イクスに付属していた帝国軍仕様ライガーゼロをつくろうとか思ってます
キャノピークリアレジンで複製して緑色にして
電飾も仕込みたいところ






2013/08/27 01:50 未分類 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1165-814c72d3
ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/27 08:51)
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
