プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
劇場版まどかマギカ叛逆の物語を見てきました
ストーリについてはネタバレになるので言えませんが、まさかあんなことになるとは
あのラストは見逃せません

そんなわけであのラストにはまってしまったので、劇場仕様のRAHほむらちゃんとか制作

IMG_0093_20131030020007b13.jpgIMG_0084.jpg
IMG_0080_20131030015954679.jpgIMG_0081_20131030015954032.jpg
IMG_0069.jpgIMG_0064.jpg


顔パーツを複製して表情書いてイヤリングスクラッチしただけですが
だいぶ印象変わったかな
正直もとからついてるRAHほむらの表情が直視できないので、しばらくこの顔でいてもらったほうが・・・





現在移動していた部屋の家財を復元中
一時的にレンタルコンテナに移動させて、こちらのブログの更新を休止していましたが
思ったより早く再開できそうです
今週末に道具を部屋に運び込んで元通りの部屋にする予定なので
日曜日からブログの更新を再開しようと思います
更新再開と同時に模様替えもしようかと思っていたり



2013/10/30 02:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1199-cda4c81b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
