プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2013年最後の更新です

今年の製作物を見てみると

BFT01.jpg

バーサークテュラン
ティランカラーのバーサークフューラーを製作
塗装に手間取り、アーマーを買いなおしたりしましたが何とか完成

LZEROE10.jpg

ライガーゼロイェーガー
Mrクリスタルカラーを使用して塗装してみましたが
思った以上に発色がよかったです

KGHORN09.jpg
クリムゾンホーンガイロス皇帝専用機
アームに槍を装備したゴージャス使用クリホ
角の彫刻が大変でしたね

ARETHA16.jpg

プロトタイプネクストアレサ
総重量1キロオーバーの超大物AC、2年かけて何とか完成
すごい達成感が有りました、占有スペース半端ない

IMG_0331.jpg

悪魔ほむら
劇場版まどかマギカを見て急遽製作した改造figma
figmaなんていままでリーンフォースくらいしか作っていなかったのですが
うまく出来てよかったです

IMG_0561_20131223161817939.jpg
クララドールズ ノロマ
悪魔ほむらを作って、調子に乗って作り始めたクララドールズ
レジンから削りだしで製作するのが以外に面白いです

FAIris04.jpg
フレームアームズアイリス
趣味全開の俺フレームアームズ
塗装で失敗してくじけかけましたが、何とか完成


以上、2013年の製作物でした
ぐぬぬ、10作品も作れていないとは、来年は何を作ろうか
来年もまた製作記事を載せてゆくので、よろしくお願いします

それではよいお年を






2013/12/29 17:00 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
来年も楽しみにしてます
クララドールズのfigmaでないかなーなんて思ってたら自作してる人がいるなんて!
2013/12/29 18:42  URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます
返答が遅くなり申し訳有りません

悪魔ほむらを先に作り、私もクララドールズがfigmaであればいいなと
思って作り始めました
まだまだ1体目ですが、ノロマ以外にも作っていきたいと思っているので
また見てやってください
2014/01/02 21:01 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1250-b67ca5ac
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
