プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日WFに参加してきました

今回のレポートは・・・何もありません
今回の戦利品・・・何もありません



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 朝飛行機に乗って幕張まで行ったと思ったら いつのまにか終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をしたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 20年に一回の豪雪だとか航空便欠航だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



んー、間に合いませんでした
急いで会場まで向かっては見た物の
到着したのがちょうど17時00分
帰りの列を逆送しながら会場までたどり着いて終了です

先週は暖かかったのにあの大雪がちょうど直撃とは
前日は航空便全便欠航で次の日も100分遅延でこんなことに
しかし、初めて参加したワンフェスが終了時刻17時きっかりに到着でおじゃんとか
ネタとしては秀逸でおもしろいかもしれない


WFはそんな感じで来期に期待なのですが
その後モデラーの皆様と飲み会に参加
多数の力作を拝見させていただきました

こちらはまた後日記事を書かせてもらおうと思います



翌日はゆっくり東京観光
とりあえず秋葉原でいろんな店を回ってきました
サンボとかケバブとか食べに行ったり
コトブキヤ秋葉原店にはHMMゴジュラスジオーガの作例が展示されていましたね
HMMでジオーガを作るとあれだけの迫力になるのか
ウチのジオーガも完成させねば

しかし、愛媛に戻ってきたら
東京より愛媛のほうが寒いよ!? どうなってんだ
前日の大雪でさぞかし東京は寒いのだろうと
四国より北寄りだし、そう思っていたら普通に暖かい
夜になってもそこまで寒くない
なのにユニクロでごついダウン買って
上下ヒートテック着てキルトシャツズボン着て向かったら暑いこと暑いこと















2014/02/11 00:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1276-a6fbac42
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
