プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昼間に威勢良くWF行ってきたと更新してましたが
夜になると疲れて手が動かせず・・・
というのも、日曜日にWF終わった後
冬の時と同じくレイヴンズネストの集会に参加させてもらって
また楽しい時間を過ごしてきたのですが
ホテルの帰り道でうとうとしながら電車の運行状況よく確認していなくて途中下車
夜中なので何㎞もとぼとぼ歩くことに・・・
一時間ぐらい歩いていたらタクシーを見つけてホテルに着けたから良かった物の、あまり眠れず
その日の朝に羽田空港から始発に乗って帰宅後会社に出社

うーん、体力的にレポート記事更新はまだちょっと無理そうです
今日はWFで買って来たガレキのバリ取りとかで終了です

艦これの方、ついに榛名改二来たみたいですね
立ち絵が可愛い
しかし改造レベル80かぁ
うちの榛名は依然としてレベル1のままなので、おいそれと手が出ないなぁ

akannkore21.jpg


いまは、3-2を攻略すべく駆逐艦部隊を特訓中です
あぁ、駆逐艦の防御力で突撃ばかりさせてはやられちゃうので
修理バケツが湯水のごとく消費されてしまう!

艦娘の選び方は半分まで実戦力でもう半分は趣味で編成
夕張が改二になる前にクリアできるかなぁ

うちの艦これはPCでの操作オンリーで、調教の旅先では全く弄っていなかったので
そこそこ資材がたまってました







2014/07/29 00:15 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1352-9ca4232c
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
