プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_2083.jpg

7月26日松山空港

WF2014夏に参加してきました
初日から猛暑で暑いのなんの
更新する更新すると良いながら、作業優先させていたら
いつの間にか一週間経ってました!

IMG_2087_20140803090454de2.jpg




IMG_2100.jpg
まずは企業ブース
Nノーチラス号
思ったより手頃なサイズに見えましたが
ディテールはばっちり
ナディアは好きなアニメだったので、確保したいところ

IMG_2101.jpgIMG_2102.jpg
ZIナイト

IMG_2103.jpg
コトブキヤのACキットはオーバードウェポンセットが展示されてました
武器セットとしてオーバードウェポンですが、値段もなかなかしますね
ちょっとしたAC二機分のパーツ数だろうし致し方無し
ヴェンジェンスをすでに持っている人にはグラブレがかぶってしまうのですが
これは両肩に両手にグラブレを装備しなさいと言う(ry



IMG_2107.jpgIMG_2109.jpg

figma悪魔ほむらちゃんと1/8悪魔ほむらちゃんです
figmaの方は予約してます
羽にジョイントが仕込んであったり、けっこう動きそうですね
スカートも後ろに分割があってある程度融通が利きそうです







IMG_2089.jpgIMG_2090.jpg

IMG_2091.jpgIMG_2092.jpg

IMG_2093.jpgIMG_2094.jpg

IMG_2095.jpgIMG_2097.jpg

こちらはレイヴンズネストの卓です
私もアレサを展示させてもらいました
ちいた先生製作のジオラマを設置して多数のACキットを展示、その数が半端ではありません
どの作品もクオリティが高く見応えがありました
ブースの正面は見学に来た人や撮影されてる人がたくさんいらっしゃって盛況していました


WF会場が大いに盛り上がり
17時を回って撤収後、レイヴンズネストのメンバーで打ち上げの飲み会に行きました
前回のWFの時にも紹介したアーキテクト集会です


IMG_2113.jpgIMG_2121.jpg
IMG_2170.jpgIMG_2167.jpg

IMG_2127.jpgIMG_2131.jpg

IMG_2133.jpgIMG_2141.jpg

IMG_2145.jpgIMG_2146.jpg


IMG_2168.jpgIMG_2175.jpg

アーキテクト集会での様子はこんな感じ
うーん、相変わらず撮影技術がへぼいので暗い写真やぶれてる写真ばかりに;

今回ninさんの「N-WGIX/v」通称黒グリが登場
ACVDで圧倒的戦闘力を見せつけていた本機ですが、これをスクラッチされるとは
さらに猛毒林檎少年さんのヴェンジェンス、この作品の塗装が凄い
どちらの作品もKOTOKONで入賞作品です

机の上に次々と並べられる作品群がWFの卓に負けず劣らず凄いことに
これは製作意欲をかき立てられました




今回、はじめてWFに参加と言うことで
WFがどんなイベントなのか知るために出かけた感があった私なのですが
想像以上でした
来場者が多いからか熱意が凄いのか
会場の大型エアコンが全然効かないくらい暑い会場でした
WFの終わり頃に企業ブースの方に行くと一般ディーラーブースとくらべてずっと涼しかったです
また冬のWFも参加したいものですね
しかし、大雪だけはかんべんな!













2014/08/03 09:36 プラモ・模型 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1361-606fa2c7
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
