プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_2445.jpg


マルプルのパルスガンの側面へのプラ板貼り付け作業が一通り終わって
サフを吹いて仮組してプラ材がはみ出してる分を削り落としたり
表面処理したりしてます

パルスガンの砲口はさすがに一つ一つ作ってらんないので
パーツ複製をしようと思ってます
しかし半端無く重たくなってきた
これは格納状態で飾るには専用スタンドを作らないといけないかもしれません

写真複数撮る気力がないので今日はこれだけ

IMG_2447.jpg

MSGとかプラユニットとかを切り出して整理してみました
整理箱をもうちょっと選んだ方が良いかな

IMG_2448.jpg

ちなみに赤いのは全部HMMゾイドコアです
半分くらいはデススティンガーMK3から取れたものだった気がする
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1379-0dc76fa4
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
