プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日に引き続き艦これ記事です
イベントは今日まで
正確には明日の11時ですが、実質私がプレイできるのは今日の夜までなので
やれるとこまではやるで


akannkore36.jpg
akannkore37.jpg

AL作戦E-1のボスは無事撃破完了
春雨ちゃんゲットできました

akannkore38.jpg

せっかくのイベントなので北方棲姫とは挨拶をしておきたいので
艦隊を再編成して挑戦してみることに


akannkore39.jpg

おお、今回はすんなりたどり着けた

akannkore41.jpg

北方棲姫との戦闘
体力360って多っ!

しかし夕立を大破進軍させていたので
駆逐艦の攻撃を受けて沈没・・・

《ああ!ぽいぽいがやられた!》
《落ち着け叢雲!指揮を引き継げ!》
《私が旗艦なんだけど・・・》


akannkore40.jpg

というのは冗談で
応急修理要員積んでいて助かりました
全艦にダメコン積んでて良かった


akannkore42.jpg


ボロボロになりましたがなんとか北方棲姫を撃破完了



akannkore43.jpg


撃破後、卯月がドロップ


akannkore44.jpg

その後2回ぐらい出撃しましたが途中に数隻大破
そのまま大破進軍して撃沈されてまたダメコンで復活してまた大破してを繰り返して
結局北方棲姫にはたどり着けず

もうあかん、資材もバケツも空っぽや・・・

今回の夏イベントはここまでです
レベルも準備も足りていなくてこの有様でしたが
次のイベントには万全の準備態勢で臨みたいところです



えっと、このブログは模型ブログって名前なのに最近艦これ記事ばかりでしたね
明日からは製作作業を進めていきます;





2014/08/29 00:08 艦これ TB(0) CM(2)
コメント
艦コレが中心の生活になってきてませんか?ww

愛情を注げば彼女達は応えてくれますよ!!
ガンバレ!提督!
2014/08/29 00:24 匿名処理班 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近艦これが中心の生活になっていました~
暇があれば弄っていて、資材が空っぽになってしまったので
しばらく貯蓄に精を出そうと思っています

今回のイベントでもラスト2日で北方棲姫まで行けるとは思えませんでした
これからもやり過ぎない程度にやっていきます
2014/08/30 12:18 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1384-0cd4a301
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
