プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日の早朝3時
うっかり窓を開けていたのか、暗闇のなか蚊の大群に襲われて悶絶してました
しばらく我慢してもいっこうに眠れず
深夜のコンビニにアースノーマット買いに行って就寝
以前もこんなことがあった気がします
体格差的に人間と超大型巨人どころではないだろうに、油断できない奴らです

IMG_2472.jpg
IMG_2474.jpg


今日はFX製作の続きです
反対側の羽を作りました

午前中仕事で、昼から仮眠とっていたのであまりディテールアップは進んでませんが
なんだか凄いボリュームになってきました
グレード的にはHMMデススティンガーMK-3と同じくらいな気もする

IMG_2476.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2479.jpg



ストームソーダと言えば手(?)の機銃展開ギミックですが
こんな感じに展開する仕組みを作ってみました
材料は主にHMMシュナイダーのパーツです


細かいところはまた明日に
今日はもう眠たいです


2014/09/01 01:10 ストームソーダFX TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1388-b0185dcf
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
