プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
BSF211.jpg


figma扶桑改二HPに掲載しました
いろいろポージングした写真を掲載しています
掲載した後気が付いたのですが、改二標準顔で撮影した写真ばかりになってしまった


IMG_2930_20141111010130ed1.jpg

扶桑改二艤装は展開するとこんな感じ
さすがにAGP大和のボリュームには負けますが、結構大きいです


IMG_2931_20141111010132854.jpg

うちの艦娘艦隊はこんな感じに
規模が増えてきました、月末には加賀さんがそろそろ届く予定なので
これで6人そろえられる
しかし大和と扶桑改二は今だ手に入らず・・・

IMG_2936_2014111000561814e.jpg

通常扶桑の艤装と合わせて艤装を並べると戦艦の上部構造が出来上がります
しかし青い面に置くと大破着底したジオラマにみえてしまうような

IMG_2934_201411110101321e8.jpg

通常扶桑の艤装はそのままなので交換できます
よし、これを使って山城を作るか!


kannkore19.jpg


そんな扶桑改二を手に入れるべく3-5北方AL海域を全力で攻略中
耐久力も半分くらいまで削りました


kannkore18.jpg


そして鎮守府情勢
3-5の勲章取りに躍起になるのはいいですが、バケツが急激な勢いで減少中
昨日までは優に100個くらいあったはずなのに50切っちゃうとかちと使いすぎました
もうすぐイベントなのに持つのかなこりゃ











2014/11/11 00:59 艦これ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1428-da8bcd9a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
