プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一月も残すところ後一日
2015年の一月目が終わろうとしています

2月の初めにあるWFに参加するつもりです
一月末からまた大寒波と来てますが、去年の冬のWFのトラウマを思い出します;
WFに初めて行って着いたときには閉場時間という、ネタにしかならない惨状でしたが
ネタになるような出来事は一回だけで十分なので、今年は天候に恵まれて欲しいです

AC模型サークル「RAVENS' NEST」卓にて作品を展示させていただきます
レイヴンズネストの卓番号は6-28-06です
出品物の案内等はRAVENS' NESTブログに載っております
皆様是非是非ご覧ください


IMG_3726.jpgIMG_3738.jpg



私が今年連れて行く子はこちらです
改修型ファスフォルス 「N-PPR15/Leek」
古い作品で申し訳ないですがちょこっと改修しましたので
よければ見てやってください

N-PPR15/Leek
財団が発掘した旧世代の特殊兵器
桁違いの濃度の特殊粒子を使用し、専用のオーバードウェポンの粒子砲は強大な破壊力を持つ
各部が破損していたが、財団が修理改修したものであるが
粒子の制御技術が不完全なため、起動させると周囲を汚染する

みたいな?
AC4シリーズで大破してたのがACVDの世界で発掘改修された設定です

IMG_3727.jpg


ただこの子すごくデカイです
アレサみたいに縦にはでかくないのですが、とにかく長い!
砲塔は折りたたんで小型化できるのが救いか・・・?
実物はエネルギープラグがピカピカ光ります~


IMG_3729.jpgIMG_3730.jpg

こちらは新装備のシールドです
以前はガンメタ単色で塗った051ANNRもたせてたので
それよりはハッタリ感があるかな?
閉じた状態では複数貼り付けてる装甲に番号デカール貼っているので
電話のボタンのように見えますね


2015/01/31 00:32 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1472-796bf5cf
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
