プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
E-2も特に問題なくクリア
と言うのも、甲乙丙の難易度選択で丙を選んだので
楽に突破です
E-2の乙はうちの艦隊の錬度じゃちょっと厳しかったです

kannkore63.jpg


遅ればせながら艦これ冬イベントをプレイ中です
バレンタイン仕様の叢雲がドロップと同時にチョコ渡してくれました


kannkore64.jpg

E-2で大淀もドロップしました
以前手に入れられなかったのでうれしいですね


kannkore70.jpgkannkore71.jpg

E-3は無事クリア
ゴーヤ大活躍です

kannkore72.jpgkannkore73.jpg

今回は乙でクリアしたので装備とU-511ゲット
育てたら劇的変化をするらしいですね


さて、艦これもそこそこに、ガレキのパーツ洗浄くらいはしなくては


2015/02/11 12:40 艦これ TB(0) CM(2)
コメント
バレコス叢雲を見たとき「かんコレの恋愛ゲーム発売はいつですか?」と思ったのは自分だけではないはず
フィギュア買いそうで怖い

イベント楽しんでくださ〜い
さて・・・愛しい艦娘にもらったチョコでも食べつつ、今宵は傷を癒そう・・・
武蔵の装甲で一撃中破…甲種ハンパねぇ…
2015/02/13 23:12 ジョンスミス URL [ 編集 ]
ジョンスミスさんこんばんは
あの叢雲は恋愛ゲームっぽいですよね
このグラフィックを再現したフィギュアとか欲しいです!

武蔵の装甲でも一撃大破ですか
甲はやはり難易度が高い
しかし突破したときの達成感も大きそうです!

2015/02/14 02:31 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1477-2d4f10f0
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
