プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
しばらく更新が空いておりました
最近仕事が忙しくてなかなか更新できてないのが現状です


IMG_3954.jpg


ちょっと今日は去年のWF以来ずっと箱に詰めて保管していたアレサを組み確認してます
飾っててもよかったのですが、主に置き場的な問題で箱に収納しておくほかなかったです
この子一機でfigma10体分、ACVI6体分の置き場スペースを占領してしまいます


IMG_3956.jpg


アレサ組み立て~!
むぅ、いろいろ細かいところが破損してる・・・
簡単に接着できる箇所ばかりだからいいですが
自分で作っていてなんですが、相変わらず大きいです

IMG_3959.jpg


艦これやってて思うのですが、アレサの肩パーツが輸送ワ級の頭部に見えてくるような・・・
これを自分で作ったのでそう思うだけだろうか?

kannkore108.jpg
                ↑

ちなみに輸送ワ級とは敵部隊下2隻いるキャラクターのことです

IMG_3960_201503152006399cc.jpg


同時にアンサラーも点検中
この子は基本的に部屋のインテリアみたいに棚の上に鎮座していますが
ジョイントなどの故障が気になります

IMG_3961_2015031520063438a.jpg


最近沈没した戦艦武蔵の発見で注目を集める大和型ですが
戦艦大和の生涯の大和をアンサラーとの比較用に羽に貼り付けてみました
こうしてみるとデカイなアンサラー
20メートル足らずの大きさでこいつを沈めるネクストとは一体・・・

※でも実はこの大和のスケールは1/2000でアンサラーは1/3800なので
大和と比較するとアンサラーは写真の二倍くらい大きかったりします
企業連はこんなものをどうやって建造したのか


2015/03/15 20:37 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1498-31f6237a
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
