プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
連休一日目、艦これイベントばっかりやっていました
健全な休日の過ごし方かどうか少し疑問ですが、結構進みました


kannkore124.jpg

E2特につまることなく突破

kannkore123.jpgkannkore122.jpg
kannkore121.jpg

クリア報酬
WG42もあったのですが撮り忘れました
E2突破で葛城がもらえるのはうれしいですね
現状勲章が揃って設計図を用意してるのでレベル上げ改装待ちです

kannkore131.jpg

kannkore133.jpgkannkore126.jpg



E3は画像取ってませんでした;
E4の湾港水鬼さん、初代湾港棲姫が厳つい顔になったみたいなボスキャラですね
出撃させてる部隊は2軍ですが、なんとかなりました
葛城のレベルも20くらいまであがりました

kannkore134.jpg

戦艦リットリオゲット

おお、色鮮やか
パスタ茹でて貰いたい
この子はとりあえず主砲を和製に変えてレベル上げ
育てると強いとは聞くのですが


kannkore132.jpg

続いてE5攻略です
航巡を2隻でルート固定のステージですが
うちの航巡でレベルが高い鈴谷も最上もすでに前のステージで出撃させてしまったため
手元には三隈レベル4と熊野レベル12しかおらず、まるで歯が立たないため戦艦二隻を変わりに入れたのですが
特にルートをそれることなく勝利できました
武蔵が強い
しかし大破すると資源が圧倒いう間に無くなります;

kannkore129.jpg

E5突破と同時に磯風もドロップしました


kannkore130.jpg

第17駆逐隊が揃いました
とりあえず遠征に行ってもらってゆっくりレベルあげです

kannkore135.jpg


ここまで勢いで攻略してきましたが
入渠ドックが真っ赤になっており、資材も減ってきたのでここで一区切りです
また来週E6に挑戦できるといいな
でもできるかなぁ?





















2015/05/03 12:31 艦これ TB(0) CM(2)
コメント
どうもこんばんは
いつも楽しく拝見しております。
自分も先ほどE4をクリアしました、丙で。
新米提督で十分な戦力がありませんのでE5,6は今回は見送るつもりです。
イベント解禁から2,3日しかたってないのに演習で秋津洲使っているような提督さんはどんな戦力持ってるのか気になります。
それではE6攻略頑張ってくださいね。
2015/05/05 23:34 Yamase URL [ 編集 ]
こんばんはReikouziです

Yamaseさんはじめまして、コメントありがとうございます
E4クリアおめでとうございます!
E4ということはリットリオゲットですね
演習相手になる提督さんにはたまにすごい戦力を持ってる人もいますね、いやはや

私もE6を攻略していますが、結構苦戦してます
私もほどほどがんばろうと思いますので、お互いイベントを楽しみましょう
2015/05/06 20:31 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1507-3fc879c1
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
