プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
kannkore6.jpg
kannkore7.jpg
kannkore8.jpg


E6攻略
前回の言ったとおり秋津洲を支援に出してみたけどあまり変わらなかった・・・
ざんねんかも
今回も加賀さんと秋月がリタイヤしちゃったのが敗因っぽいので

kannkore9.jpg


一航戦の二人に装備拡張して応急修理女神を持たせました

kannkore10_20150830001330015.jpg


二回目出撃で敵撃破! E6突破です
今回出撃は支援艦隊の秋津洲を天城に変えて出撃
道中大破することなくいけたのでそのまま勝てました


kannkore11_20150830001346795.jpgkannkore12_20150830001348963.jpg


難易度乙なので、カタパルトゲット
これで次に実装されるといわれる五航戦改二に備えることができる!?


kannkore13_20150830004513b4a.jpg

さらに入手した勲章を改装設計図に変えてビス子を改造
攻略前に改造できてたらもう少し結果変わったかも

ただ資材とバケツが見てのとおりなので
E7攻略はムリですね
今回のイベントはここまで、照月は残念だけど楽しめました



2015/08/30 00:47 艦これ TB(0) CM(2)
コメント
どーもです。いつも楽しく拝見しています。
自分も先ほどE6乙攻略しました。
が、E7はきつそうなのであきらめます。
修復剤は900くらいあるのですが資材が5000切ってますので…
E3で消費しすぎました。
2015/08/30 12:11 Yamase URL [ 編集 ]
Yamaseさんこんばんは
コメントありがとうございます

E6突破おめでとうございます!
E7はギミックと制限時間があるためクリアまでの道のりは長そうです
修復財が900あるのであれば運用しだいで何とかなるかもしれませんよ?
ただ期間が延長されてるとはいえ、平日プレイだとちょっときついものがあるかもしれませんが


2015/08/31 00:23 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/1563-d023bf79
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
