プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

日間放置プレイでした;
今日は寒かったですね
すでに肌寒いではなく

寒いです
これからだんだんと冬になっていきます
パテが中々固まらない上にエアブラシが冷たいモデラーにとってつらい季節になってきました



唐突に本日から連休です

5連休です

assistantカイラ:いや3連休です、夢見るな

フフフ、火曜と水曜が学校関係で休みなのさ

assistantカイラ:自慢ですか

余談です

assistantカイラ:どうでもいいです
         二日ほど放置してますが、それ以前に内容が普通に
         薄くなってますがどうゆうことでしょう?

間が差しました


assistantカイラ:・・・・・


最近は模型製作よりむしろサイト更新ばっかりやってます
現在リンクを装飾中、コメント書き
ひとつのサイトに4行以上コメント書くのってかなり大変です
特徴のあるサイトなら良いんですが
特に特徴も何もないサイトにはコメント書きづらいんだよなぁ


assistantカイラ:わわーわーわー!!


一様製作の方はハトールを一時停止でHGストライクノワール作ってます
完全にオークション用です
写真取ってないのでどうとも言えないかも知れませんが
一様加工箇所
頭部バルカンの新造
腕の延長2重関節化
首を更に可動化
方のブーストを設定通りに増幅加工
銃のディティールアップ
膝のアーマーの独立可動それに連動して心中パイプのシリンダが二本連動可動
足のつま先可動(MGフリーダムの足と同じ理屈)


とりあえず今はこんなところです


assistantカイラ:入札してくれる人が居てくれたらいいなぁ

もしこいつがうまくいったらこんどはMGストライクでストライクノワール作ろうかなと思っていたり

assistantカイラ:それは無謀か;;


紹介が遅れました
当ブログの痛い助手語り手カイラ・シュルピー(女)です


assistantカイラ:あなたに言われたくありません


痛ッ!!いたたたた!!
オリジナルストーリールティーナ編で出てくるように考えてます
後悔はしていません
小説でこうすると日記で言ったことはかなうまで時間が掛かったりほったらかされることが多くて

assistantカイラ:ところで私はヒロインか何かですかww

いえ、脇役です
SEEDデスティニーで言うところのアビー・ウィンザー
勝手に改蔵で言うところのジュンです

assistantカイラそんなな、じゃぁなぜこのポジションに?

ヒロイン→シエラの二の舞
主人公→男
めっだたないひと→こんな一面が!
とゆう厳正名審査の上だ


ちなみに出演者はこの通り
レン・クロノハーツ   男
シルヴィア・ギュリー  女
レイス・パヴェロ    男
ルタ・ビアンキ     男
キース・ドーソン    男
テラノ・キルギス    男
ラリー・ヴォルツ    男
ハリー・ライアス    男
シエラ・ソルテック   女
ベイカー・ローレンス  男
イェルク・ラインハルト 男
カイラ・シュルピー   女
チズィータ・ラーレン  女
ジェネッタ・ベントレー 女
ラック・バノス     男
フォード・ライスラー  男
ホンデイ・ニッスマン  男
ドゥユム・ヨータ    男


assistantカイラ:出演者多ッ!!
     絶対まとめきれないな
     しかもシエラとベイカーとイェルクいるし

彼らのポジションはZガンダムで言うところのアムロ・レイです
あまり出しゃばりません

assistantカイラ:まぁ、まだ作ってもない小説のこと語ってもつまらないから
ちゃっちゃと終わらせてよ

ヒドイヨーヒドイヨー!!
えぇと、キャラの名前はけっこう車ネタが多いです
気づいた方もいるでしょうか;
2006/10/07 23:34 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/198-ff1a9340
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
