プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずサイトの投稿やページについて

投稿ゾイドのコメント書いてます

assistantカイラ:何を今更

今まで書いたコメントを見ていたら本当に申し訳なく思った
ひどいもんだ;
掲載方式投稿コメント何をとってもひどすぎる;
投稿数が少ないのもとうぜんだなこりゃ
いや、申し訳ない

assistantカイラ:後の祭り

今ではゾイド関連から姿を消された方々の作品も改めてコメントさせていただきます





では気を取り直して、現在AISENさん主催でZOIDS CONTEST ARENAが開催されています
うちも協賛サイトとして登録お願い中(ぉ)です
前回私は参加しませんでしたが、猛烈な勢いでゾイド同士の熱い戦闘が
繰り広げられました
今年もさらなる激戦が始まるのか!?




雑談:

昨今北の国が核実験を行ったと声明が出され世界中を騒がせ恐怖させております
そうです、北の将軍様の仕業です

assistantカイラ:ちょっと前のミサイル発射など、短期間にいろいろやらかす国です

北が核武装をしたとなれば世界にとってもちろん日本にとっても驚異になります
各国の経済制裁を受け後が無くなった北は最後の切り札核実験を行う
これを使い経済制裁の中止を求める
だが、逆にもっと強い制裁をかけられてます

assistantカイラ:本末転倒です

ちょっとここで核兵器という物を考えてみましょう
核兵器とは人類が作り出した現在最強の火力兵器であり
もっとも恥じすべき愚かな兵器です

assistantカイラ:一つ撃てば撃たれた方が撃ち返しさらにそれを撃ち返し、世界は火の海となる
人間が自分達を滅ぼす悪魔の兵器、それが地球を何回も滅ぼせるほど所有しているのです

核兵器は実際に撃って敵の都市を焼き払うのではなく、国同士の交渉に使うなんて言いますが、一つ撃てば滅亡の引き金となるかも知れない物を使って何が交渉でしょうか?

assistantカイラ:互いに核の脅威を見せつけて睨み合うのならはじめから所有しなかったらいいんです

核を作るのには当然莫大な金がかかります
核実験を行えば周囲が汚染されます、地下核実験でも地下水がやられます
それに所持していても維持費がかかりますし、事故による汚染の可能性だってあります
こんな無意味な物を作るのに莫大な金を使うのならその金を別のことに使った場合どれだけのことができるのでしょうか?

assistantカイラ:核戦争を行ったら滅びないにしても各国に甚大な被害が出ます
その影響で地球の生態系は全滅し向こう何世紀にも残り続けるでしょう


現在アメリカでも(MD)ミサイルディフェンスが行われていますが、今のところ確実に迎撃するどころか50%にも満たない迎撃率です
核が放たれればどこの国も落ちます
対処もできないのに交渉に使っているのです
こんな馬鹿なことはありません
撃てば互いに損害を受け残るのは悲劇と絶望だけです
そんな人類はどれだけ愚かなのでしょうか?



余談ですが核繋がりで、現在放射性廃棄物の処理を地下に埋める方法が
推奨されテレビCMなどで流れています
はっきり言って

どの面下げて安全処置だ!!
地下に埋める
ほっといたら分解される生ゴミじゃないんです核物質なんです
これは処置なんかではありません先延ばしです
これからの世代に環境問題だけでなくこんな負の遺産を残してどうするつもりですか?
困るのはまた新しい世代です
もし埋めた核物質貯蔵庫が地震で破壊されたらどうなるでしょう?
放射性廃棄物から出る放射能は広大な土壌を汚染し地下水を汚染し
近隣住民の知らないところで人を害します、まるで公害のように
どうしても腐海を作りたいんでしょうか?
一度世界を腐海にして浄化するんでしょうか?






2006/10/12 22:35 未分類 TB(0) CM(1)
コメント
ディーラーのURLは、リンク集に『betty boop`s greag』でリンクしていますよw

12万ftの超高層からこんばんは(意味不

わたしは特に、夕日バージョンの方が気に入っております。
わたしもこんな事が出来るくらいHTMLを使いこなせるようにしたいのですが・・・


NFMWは、PS2版ですよ。
SLRもFORD GTも登場してますね。
HONDA勢は前作同様参加せず、またGTR、180SXのNISSAN勢も今作には不参戦。前作には出ていたのですがね。
ちょっと現実離れした面もありますが、個人的にかなりお気に入りのゲームです。
ボディキットは前作の方が良かったと思いますがね。
次回作には、是非NSXを!!


さてさて、北はまたやってますね。
このまま追いつめられていくと、発射しちゃいますかね?
米第7艦隊は動いていないようですし、あくまで圧力をかけていくのでしょう。
国連軍が平壌に流れ込むという最悪の結果にならないようにしてほしいのですが。
そろそろ後が無くなってきていますよね。


2006/10/13 23:40 PNO URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/202-34c3e755
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
