プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ここ数日ブログをサボっていたわけですが
まぁ俺っちが遊んでばっかりいたので気にもせず
そのせいで最近本格的に金穴に・・・
今の財布の中身は・・・えぇーと・・

1543円!? うわっビックリした!
と言うことでまたプラモの出品です
今度はガンダムヘイズルフルドド付き

assistantカイラ:普通にバイトすればいいだろ

これが後2週間で実家に帰らなくちゃならないからなぁ
いい短期バイトもなかなか無いんだよ;
と言っても俺っちに大した実力がないので高値が付かないのが常かも知れないです


DSC03693.jpg


DSC03703.jpg



暗い写真ばっかりでスイマセンMGストライクノワール
微妙にストライクとは違う部分の膝、膝の下、のパーツ部分
プラ版で骨組み作ってパテで覆って仕上げてます
細かいところ放っておいたらノワールユニット付けたストライクになるんですから
これ以外にも肩のアーマーのへこみや飛び出た胸部の仕切
足の装甲部分の先端、腕のモールドなどしっかり再現
ノワールユニットの羽もモールドをちゃんと作ってますし
リニアガンは気合い入れて作り上げています
問題はやはりあのブットイ剣か・・・

DSC03691.jpg


DSC03702.jpg


新型フューラー[BFmk2アルティネイタ]
とりあえず今形になってきているのは頭部と首だけ
ZOEの設定資料集を実ながら作っていたら必然的にこんな形になりましたね

assistantカイラ:ジェフティやん!!

設定集のジェフティのページ見てたから?
もじイドロのページを見ていたらイドロっぽくなったのかねぇ

assistatカイラ:知るかい


DSC03701.jpg


とりあえず頭部はしっかり吟味して作るとして首の部分です
BFのアーマーは取り除きます
そして追加した放熱フィン展開ギミック!!

assitantカイラ:首の部分も開くんだからここに放熱フィンがあっても不思議じゃない

その思想だとも
2年間通常ゾイドの改造をやめていた間に養った技術力をしかと見届けよ!!

assistantカイラ:いや、たいしたこと無いから・・・

しょんなぁ~
まぁとにかく放熱フィンもそれっぽく作れるので尻尾おすべての部分にフィン解放ギミックは追加決定だな
果たしてアリーナの締め切りまでに間に合うのか?

assistantカイラ:できいでか!!

おかしな日本語使うな・・
2006/12/11 00:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/236-c6d98fbf
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
