プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一週間以上放置した結果がこれです
皆様あけましておめでとうございます!!
年明けて7日、つまり一週間が過ぎてのあけおめ宣言感動しました!!

IMG_2914.jpg


IMG_2915.jpg


IMG_2917.jpg



IMG_2918.jpg


買ってきましたMGストライクフリーダム~
キットの出来はさすがバンダイという感じ・・・
可動範囲、ディティール共に申し分ないです

しかーし!!

なんなんですかキラ万歳理論の設定集は!?
勘弁してくださいやあいつらはテロリスト集団ですぜ
どこにそれだけの物を作る設備があるんだぁ



DSC03753.jpg


ファフと先輩シンセリティ
並べて置いてシンセリティの圧倒的巨大さにビックリ
背景用の布が覆い尽くされてません;


DSC03755.jpg


アルティネイタと先輩マーシレス
こちらも大きさが圧倒的・・

DSC03759.jpg


「ほれほれどうした?」
「や、やめてください先輩ー」


DSC03761.jpg

DSC03762.jpg


アルティネイタニュー武装
てかデュアルスナイパーライフル~
結構似合ってると思ったのでこれも換装武装に回すのもありかな
でも一気に弱体化の気がするような・・・;



>>Z・O・Eさん
お返事が遅くなり申し訳ありません
私の作った作品にそれだけの価値を見出して頂ける方がいらっしゃったことがとてもうれしく思います
自分で作った作品をオークションに出品すること自体も楽しくてやっていることなので
これからも続けていきたいと思います。
次あたりゾイドも手がけていきたいとw

2007/01/08 01:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/246-c8c03f10
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
