fc2ブログ
模型の製作記録
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














どうも、アシスタントのカイラ・シェルピーです
本日からアイコンを追加しました。
ブログと近状報告は今日からこの調子でやっていきたいと思います~
私と下の管理者もどきがお送りします

どうももどきです・・・って、もどき扱いはないでしょう
なんで私はいかにもな手抜きアイコンなんですか?




うだうだ言わないでください
ニコちゃんマークは立派なアイコンですよ
実際私もまだ2パターンの顔しかなかったりします。



「まぁいいや、さぁいくか」
零光治はアリーナ用のゾイドをん本格的に作らないと日数がやばくなってきそうです。



今日は画像等はありませんが、来週末から時間ができるので
その間に完成させるそうです
「どうでもいい」?それもそうですねぇw




えぇ、そんな・・






本日その手の話題はあまり無かったので次ぎ行きましょう。
米国「iPhone」発表でスマートフォン市場の競争が激化へ
アップルより携帯&IPodのコラボ携帯"スマートフォン"
またニュースで紹介されてます。全画面タッチパネルモーションセンサーって
結構いいなぁ、と思うんですよ、しかもIPod付き



IPodが付いてるのが売りじゃ・・・
しかし値段が6万円超ですか
これじゃあ普通の携帯とIPod30ギガを買えばいいんじゃないかって声もあります。



機能をたくさん付けるのは賛否両論ですねぇ
たくさんの機能が使えて便利という人もいれば
そんなにたくさん使わないって人もいますし
高性能多機能オーバーコストのスペシャルマシン・・・
どこかで聞いたような?




洪水で首都機能麻痺=数千人が避難―ジャカルタ
世界各国で自然が猛威をふるっています
環境破壊・地球温暖化、人間がやりたい放題してきたツケが回ってきました。



そんなことはニコニコしながら言わないでください
最近の調査では今世紀末に世界の気温が6.4度上昇するというシミュレーション結果が出たそうです



0.数度上がっただけで洪水やら竜巻やら起こってる今の状況から察すると
いかに深刻と言うことが分かってきますよねぇ
一人一人の考え方が大事です




さて、アイコン付き初日のブログは以上終了です
やはりこの形式だと書くのに手間取りますねぇ
テーブル付けた方が整理しやすいかも知れません



今日の記事を書くのにも1時間以上掛けてるので
なかなか
しかし、以前に少女キャラは嫌悪感があるとか書きたくないとか言ってませんでしたか?



たぶん気のせいですよ、気のせい





はぁ、ところでそのマイクホンは何なんですか?





ああ、一応私は通信士キャラなので
スポンサーサイト



2007/02/03 02:07 未分類 TB(0) CM(1)
コメント
サイトリニューアルおめでとうございます!
久しぶりの、書き込みです。
サイトリニューアルということで・・・・
これからも頑張って下さい!
そういえば・・質問なんですが。
カイラさんは、なぜ「カイラ」と言うんですか?変な質問すいませんでした!

フレー!フレー!零光治!(^o^)/
零光治!(^O^)/頑張ってー!
2007/02/03 16:14 Z・O・E URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/254-1f5c8f3b
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索