プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


本日零光治が慣れない缶詰勉してたので内容が変なことになってるかも知れません




以前受けた制作依頼で作ったフルドドとプリムローズティターンズカラーです

実は古い画像ですね
一ヶ月ぐらい前でしょうか
で、どうして今そんな物を出してきたんですか?

プラモネタは必要ですよ~
一様模型サイトなんですし
残ってる画像はこれしかないんですが、依頼者の方には喜んで頂けたのでうれしいです


本日はもう一人出演者がいるので紹介します
シ・・・・・


はいはい、次のトピックス紹介のコーナー行きましょう
今日はお日柄も良く・・・
スルーしないでくださいぃ
私もいますぅ

・・・・・・
チッ・・・私だけでやるつもりだったのに。

えへ、自己紹介が遅れました。
シルヴィア・ギュリーと申します。

仕方ないですね・・・
日記に3人もいりません、矢沢さん引き際ですよ

つ、使い捨て~
まだ全てのアイコンすら使ってないのに・・

カイラさん
カルシウムをとってください、短気はいけませんよ、へぼな通信士の悪いところです・・・

やだやだ
たった2回で退場なんてトール並の戦闘時間じゃないか・・・

バロゥーノフ貴様か!?(何であんたにそのせりふ言われなきゃいけないのよ)
では、気になったニュースを勝手にとりあげる
トピックス紹介のコーナーです
チューバッカ観光ガイドに頭突きして逮捕

誰かが町のチューバッカを怒らせてしまったようです。
ではなくて某宇宙大戦のファンの人だそうです。
私的にはベイダー興の方が様になっていた気が・・・

「ペコちゃん」人気は不滅 森永もヤマザキも「ほしい」
不二家はこれからペコちゃんのヒモになりそうですね
ペコちゃんマスコットの製作予算は以前までの10倍くらいにしないと

カントリーマアムが好きだったんですが
いつになったらまた食えるようになるのだろうか・・・





シルヴィア・・・あなた私と比べて作画に力はいってない?

気のせいですよ、もしくはたまたま光の差し加減とか・・・



■コメント返答

>Z・O・Eさん
ありがとうございます、お久しぶりです
私の名前はトミーカイラから取ってきました。
以前のキャラ、シエラもスズキのジムニーシエラからとっていたり
シルヴィアもニッサンのシルビアからだったり
クルマ系からの名前が多いですw




2007/02/03 23:40 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/255-9f6941dc
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
