プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日は久しぶりに私零光治がお送り致します
アイコンブログというのは書き方がたいへんなもので
最近トップに出現したカイラのアイコンがどうも変な感じで書き直すことになりそうです
AC4で両手ブレード+ダブル羽キャノンで衛星破壊砲と空港防衛以外のミッションをクリア
こんな厨機体でもいけるんですよ
羽キャノンが意外と命中率も高く火力もエネルギー兵器(コジマ除く)最強なので
使いこなせたら強いです
最強の人を2、3発で「いい戦士だ」と言わせられます。
しかし今作もありました唐沢
ただ名前は違う物になってるんですが
攻撃力まちまち、連射力NXグレ並
はっきり言って使えません;


0306.jpg


「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ」

リボルテックのグリフォンにするか悩んだあげくこちらを購入
いやぁ、ヴィクセンは良い
腕の可動が少々弱く股関節がデザインのせいか可動範囲が狭いです
こいつは何かのパーツにするにうってつけですがそうではなく
このままいろ塗って仕上げたいです。
本体色がホワイトパールなのでホワイト面は塗装せずスミ入れオンリー
ほかのフレームを塗装して仕上げと
もちろんオク出品用ではないですよ

後ろの方にいるのは制作中のブツ
ジェフティカラーにしようとやってみたらこれはこれは気味が悪くなったので塗り直し予定
量産機なのでヒーローカラーにするのは良くない
かといってファフニールみたく白にすると量産ウナギゲリオンとかぶる
あぁどうした物か・・・

その後ろにいるのはUC世界のストフリ
とりあえずフィンファンネルを羽型から垂らし型に改造
今度は胴体と脚部を太らせる予定


先月のアソシエイトの紹介率が低いです
注文済み3件 クリック数26

これは酷い!!

と言うことで注目ホビーの宣伝です


AC4のVIシリーズ「アーリヤ」
5月に発売とのことです
私が買うのは言うまでもなく決定事項です
これにフレア発生装置が付いていたら最強なんですが
付いていないのでOP機でもない最強の人でもないよく分からんネクストです
電撃Hobbyの写真を見たところVIシリーズ屈指の完成度の様です
パーツ取りに買っても文句なしでしょう
精密ライフル、突撃ライフル、グレネードと武装も魅力的
どうも次のネクスト機も発売予定だそうで
それも散々俺を苦しめたブルーネクスト・・
レーザーライフルにレールガン、ハイレーザーインテリオルお象徴ですねぇ




こいつも注目
NEXUS最強にして最弱のレイヴンです
カスケードレインジの使い回しですがそうは思わせないデザイン感激
まぁ買うかな・・
でもゲーム中ではこんな機体色じゃ無かったはず?




IWSP改造して2回もノワールを作ったノワールマニアですが
またこいつを買ってしまいそうです
なんと言っても箱がとってもかっこいいんだもん




パトレイバー劇場版で大暴れの零式がリボルテックに登場
抜群のスタイルとこの素敵フェイス
マジで欲しいんですが



ヴィクセンにしようかこいつにしようか悩んだ一機
足を取っ替えればジェフティーと並んでいても違和感ないようなカッコイイデザイン
戦ったら手も足も出ないんですがね・・・



>>ZOEさん
お久しぶりです
Hi-νはいいキットです
でも元のデザインとは似つかぬ感じでいろいろ賛否両論のようですね

2007/03/06 23:27 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/261-39e3318a
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
