プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日よりやっとのことネットに復帰できた次第で
YahooBBで繋ぐと契約して5月1日に予定していたら4日前でマンションが対応していないと言うオーバーヘッドキックをくらい
今度はフレッツ光プレミアムで無事開通その間約2ヶ月ネット無し生活を楽しんでいたわけだが
自分が如何にネット依存症だったかと実感することもなく
特にネット環境が無くともオークション出品はネットカフェでもできる
HPは休店で時間を割くこともなく中学までのネット環境のない平凡な生活を再エンジョイするのだった
だが結局再びネット環境を整えネット依存症のスローライフを再建したのは言うまでもなく
再びインターネットのある生活を求めたからであり、現状はAltitude of Mobius休店状態に突入する以前の状態へ還元されたのであった。

以上、「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉が情報結合を解除された辺りまでみた人のコメントでした。


そんなこんなでネット環境が整い同時にPS3も接続し
AC4オンラインで愛機を担いで挑み、完膚無きまでに叩きのめされた駄目レイヴンの私ですが
2ヶ月のあいだにAISEN氏主催のアリーナで第4位の称号をいただき嬉しい限りです
では一時滞っていたプラモの制作
トップ画像にもありましたようにオービタルフレームアヌビスを制作開始
黄色いパテモリモリではなくスベスベを使った方がビジュアル的にョかったとか思っている人なんですが
硬すぎず柔らかすぎず扱い自体はノープロブレム

画像はサムネイルなのでクリックすると大きくなりますよ
ANUBIS6171s.jpg


ANUBIS6172s.jpg


1枚目はウィスプが2つしかついてませんがこちらの方が新しい画像です
接続部の作りを模索しているのでまだ2つ分しか懸架できていません
構造上腰にかかる重量が何倍にもなりそうなデザイン;


FafNEO1s.jpg

FafNEO2s.jpg


もはやゾイドの分類では亡くなりつつあるこの子
オリジナルオービタルフレームでFA?
二枚目はあの棒形兵器の活用例です


6171.jpg


HGストライクフリーダムを制作中
とりあえずレールガンの新造、羽根の巨大化、腕をヘイズルと交換


6172.jpg


更にMGストライクフリーダムスーパーモード
厨ガンダムはすばらしいの理念に基づき大幅に改造中~


2007/06/18 00:25 プラモ・模型 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/266-1d5defed
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
