プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
09124.jpg


ヴォエヴォーダが増殖中
その全長たるやギルドラゴンクラスです
左右にあるのはプラズマブレード・・? トゲトゲしてない
主翼に搭載予定の武装はマイクロミサイル60スロット、TLS、ブレードです
ジョイントはコトブキヤの二重関節ジョイントですが、ある程度軽量化しないとすぐへたるでしょう
しかしこうなると胴体上にあるツインエレクトリックスクラムジェットターボエンジンが非力そうに見えて仕方ありません
第1にスクラムターボのノズルはロケットバーニアではないだろうとか;
現実に大気圏内活動の戦闘機が速くなるにはどんどん針のようなとがった形になって行くのですが
ゾイドの世界だと主翼が長ければ長いほど速そうに思えるの私だけでしょうか?
レイノスよりストームソーダの方が速そうな気が(実際速いのですが

09125.jpg


TLS展開
画像がぶれてます

さて、まだMiddleを更新してはいないのですが
現在の製作中のブツリスト
下に行くほど完成度が低い

1/72コブラ
1/72A-10 サンダーボルトⅡ
ヴォエヴォーダ
ユニコーンガンダム
オービタルフレームハトール
1/100∞ジャスティス
オービタルフレームアヌビス
MGZガンダムVER2.0
1/144アドヴァンスドヘイズル
エクレール
MGνガンダム(MGHi-ν使用)

構想中
下に行くほど望み薄

1/144クシャトリア
CR社ヘリ型ゾイド
CR社戦闘機型ゾイド
アルティフレイル(改良型アルティネイタ)
オービタルジェフティ
1/100ガンダムキュリオス


今真面目に製作を考えているのは

ズバリ1/144クシャトリア
あのネオジオンのどこにこんな重MS作る金があったのか不明な大型機こと
クインマンサ以上のビックリMSです
マリーダ・クルスさんが操るこの機体は、ユニコーンを作り上げたらやはり挑戦したいと思っています
全高22.3メートルのこの機体、1/144でも充分大きくなりそうです







>>ZOEさん
もうそろそろ予定がつまっているのでこれから失速しそうです;
ヴォエヴォーダばかり紹介していますがユニコーンガンダムもかなりできあがってきました
それはまた後日

>>コトブキブレードライガー
初夏の辺りからニュースになっていましたね
私は特に後続のジェノザウラーを期待していますw
2007/09/12 23:08 ゾイド TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/294-a25a142b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
