プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
○ッコにおまかせの騒ぎ以来ようつべでいつの間にやらみっくみくされている今日この頃

最近ゾイド熱が再燃してきまして
オクで次々とゾイドを買ったり、次々と改造をして完成目前のハトールをほっぽり出したり
そんな中でまた新たなる挑戦を開始~

ストームソーダFXを製作します

ヴォエヴォーダ、エクレール、レイノスFs-127(残り塗装のみ)
アルティネイタ改、ハトール、F-22、ブラックホーク、νガンダム
と、同時製作するものが異様に多いクオリティは1年前から変わりません;
ブラックホークを今日はちまちま作って
その後FXをがっつり製作

10281.jpg


10282.jpg


10283.jpg


現在のFX
やはりまだ骨組みです、限定版の3Sストームソーダを使用するリスクで製作中
羽根は軟質素材でFXとは似てもにつかない形状なため、元の羽根は完全に捨ててスクラッチ
サーガでこいつが出たとき、何で腹にオレンジ色の変な物括り付けているんだろ
と思ってたんですが、その後フリーラウンドシールドと知って少し納得
今回キャノンはけっこう長め、デンドロビウムにインスパイヤされてます
二枚目のおなかの写真、映っているのは大型殲滅タマゴ型爆弾ではなく新造エンジン
FXは電撃ホビーのラフスケッチ見て製作しているんですが、元のストームソーダよりスリムなんです
しかもインテークがまったく違う四角い物
仕方ないのでレイノスと同じく内蔵くり抜いて中身新造


こんなそんなですが、出来るだけ早く完成させたいです
久しぶり?いや、はじめて公式設定に基づいてゾイドを作るので妥協無くしっかりと行きます


>>PNOさん
家の近くに演習場ですか
ブラックホークやアパッチが見られるとはうらやましい・・・・
私の近くでは海岸からおおすみときりしまらしき艦が航行しているのを見たことがある程度です

武器セットの件、参考になったようで何よりです
私はエアブラシ片手にミサイル塗装地獄ですw


2007/10/29 00:09 ゾイド TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/311-afa3c92a
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
