プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久々にトップぺージを更新
オリジナルストーリーもいよいよ終章へ

更新期間が半年おきの愉快なバトストですね


おや、久々に出現ですか

今日は管理者だけにやらせていたら暴走する可能性があるからな

信用されていませんね

あると思ってたの?

シクシク
そんなわけではじめて挿し絵を入れてみた!!
いままで第6章や第5章は膨大な文字数
全部呼んでくれてるような奇特な肩はいらっしゃるんだろうか?

機体と絶望は紙一重

試作1号機として挿絵を描いてみたが
絶望した!!自分のが画力の無さに絶望した!!


毎度いつものことです
それと挿絵の原型があるんでしょ?

europe22.jpg


原型ではないが
久しぶりに書いた主人公シエラ


サイズがでかすぎる!!
帝国っぽい軍服ですが共和国軍人です




europe6plus.jpg


元オペレータのメアリさん
ごめん、身体共にバランスが取れていない


故人・・・

君に似てるよね?

それ以上言うと頼んでいないピザが届くぞ

europe7plus.jpg


手前がベイカー、オクのロン毛がヒューイ
やたら若く見えるベイカーだが実年齢50歳以上!?
22歳のシエラを追うロリコン本望全開なのかも知れない

ホ、ホストクラブの間違いだろ!?



とまぁこんな具合に珍道中です
そう言えばシエラの絵を真面目に書いたのは、はじめてかも知れない
ベイカーのデザイン(?)は某無敵キラー戦争否定パイロットから
腹黒いところは同じと・・・・いや、それは彼ではなく彼女かな・・・?

やるならもっとスキルを上げてだなぁ



2007/11/07 01:48 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/315-1b3a83f8
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
