プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



記事の題名のとおり記事を書いていて2回連続でデータ消失・・・
スキル「メモ帳を使う」を使用するのを忘れてました

さて、既に先週末の話になるのですがブルージェノブレイカーを製作中
製作依頼品ですが、基本的にはカラーリング以外はジェノブレイカージェットと同じ仕様になる予定
画像は先週に撮った物なので今はもう少し進んでます

2008/02/05 20:05 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
あけましておめでとうございます。(おそ!
久しぶりにパソコンをいじったもので、、もぅすいません。久しぶりに見てみると色々なプラモデルが完成してるようで僕テキにはこのサイトが懐かしいようで、、、
そういえば、結構「らき☆すた」とかの日記が多くなったようなきが、、、?
「らき☆すた」は好きなんですか?僕はあまり知りませんが、アニメのを最後のほうだけ見てました。結構面白いです・・よね?

まぁ、去年は色々ありましたが今年もなにとぞよろしくお願いしまス。 m(_ _)m
2008/02/06 20:41 Z・O・E URL [ 編集 ]
Z・O・E さんお久しぶりです
最近ゾイド熱が再加熱している次第です
らきすたは最近よく見ているもので
ブームの1年後にはまるのが私のくせです
2008/02/07 19:49 零光治 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/352-21b21b0d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
