プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
DSC01982s.jpg

ハイッハイッハイッ!!

もう完成間近になってきました
ただし機体名がベネディクティなので

新ローマ法王と似た名前

だったのが気がかりだ!


ベネディクト16世然りです
いやに似た名前なのが不安です。

もうそろそろベネディクティの名前のネタを発表します
この名前の元は「王ドロボウジンJING」に出てくる女の子の名前です
カンパリの彼女か、人形だったけど・・・

てなわけで花の名前からきたアイリスと女の子の名前のベネディクティって全然接点ねぇや
DSC01983s.jpg

それでこいつが作りかけのマリスです~
最近やっとしっぽができたかなぁ
まだまだ長い道程が待っています。

機体設定今いる世界と違う歴史を歩んだ世界が存在したら・・・
ZAC2154年、共和国と帝国の激しい戦争に終止符が打たれ世界が安息を取り戻した時代
平行世界(パラレルワールド)から転送されてきたとするゾイド「マリス」が突如現れた。
その世界では大陸間戦争時代、旧共和国軍最強ゾイド「キングゴジュラス」と旧帝国軍最強ゾイド「ギルベイダー」投入による歴史上もっとも激しい戦いが起きていた
その戦争は巨大水星飛来とゆう形で終りをつげた。
だが、その水星が惑星Ziを避けた未来があった。 その結果帝国軍は物量により勝利し、共和国は敗北した
それから約100年間水星により技術力を失うことなく強力な兵器を生み出した
そしてついに自立型戦闘AIの開発に成功
戦いに人間が必要なくなった。
だが、自ら造り出したAIが自動アップデートにより自我を獲得、統治プログラム「ラウディ」としてネットワーク支配を開始
ゾイドから戦闘機まで全ての兵器がAIを搭載しラウディの支配下にあり、世界は成すすべなく地獄と化した。
人類が最後の希望として開発途中だった最新鋭機「マリス」を完成させ自分達の遺伝子を搭載しラウディの影響を受けないように改造したAI「シェイキィ」を載せ時空転送させた。

搭載武器
汎用球体レーザー砲デュビアスアイ
後部警戒レーザー
二連装クリプトンレーザー
原子分解ロッド ウ゛ァジェラ
格納式大口径陽電子砲
75ミリ航空レールガン
格納式長射程レーザー砲ミサーブル
レーザー反射ビット ファリエル

とゆうせっていでいくつもりですが、まだまだ変わる可能性が高いです;
2005/04/25 21:26 ゾイド TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/43-5108468e
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
