プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は休日ですが月曜日
燃えるゴミの日だと言うことを忘れるところでした
つい最近まで野犬が暴れ回り、早朝のゴミ置き場はそれはそれはすごいことに
なっていたのですが
最近はどこかに行ってしまったのか、きれいな物です
行った先が保健所か天国かは知りません、知りたくもありません

昼間っからあっちらこっちらで紅いランプを頭に付けたブラックホワイトのツートンカラー車がいっぱい
夕方には溝川にウィングロードが60度位の角度で突っ込んでいて「おお、どぉしたぁ!?」っていってしまいました
川に向かって駐車する場所もなく、交差点付近でもなく、狭い道路でもなく
どしたよあんた?


IMG_0159.jpg
IMG_0162.jpg

地方都市も退屈しない昨今ですが
飾りかたがいろいろ大変なコジマテクノロジーの固まりです
そこそこ進みました、羽も右側のフレームができあがり、地獄の骨組み制作が待っています
実は反対側もあるのよね
トゲトゲも一番で買い部分はレジンで制作
剥き立ての里芋とか言っちゃだめだよ

IMG_0165.jpg


キサラギが自信を持っておすすめする新商品!!
Ex-s高機動AMIDA!!
レジン複製で増殖中
正直♀サイズではなく、♂サイズですが気にしない
きっと1/144です
2008/11/24 23:40 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
たしかAMIDAは♀のほうが大きくて♂のほうが小さいはず・・・(そして生殖後♂は♀に食われ・・・ギャーッ!カマキリ?
2009/01/04 02:26  URL [ 編集 ]
♂が♀に近づいてドッカーン!
こっそり後ろから寄り添ってドッカーン!
キサラギ社員の業か、変態技術者どもめ
2009/01/05 00:01 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/477-b7574fc3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
