プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は・・・・一体何をしていたんだろう?
部屋の掃除をして、家事全般を片付けて 市の商店街をブラブラして
ありがちな休日を過ごしました
模型屋でちょこっと買い物をを済ました後、店を車に乗って出ようとしたところ
店に入った当初は自分の車一台だけだったものが
左右両方にプリウスと隣にはベンツ!
しかも屋内駐車場ですぐ後ろに壁が、出られないよ
一時したあとでっかい長門のプラモを抱えた
絶対に喧嘩を売ったらいけない空気を醸し出すグラサンのおじさん登場
無理に出ようとしなくてよかった、すぐにどいてくれて出られました
しかし今日は、ほとんど模型を弄ってません
アンサラーのトゲトゲとAMIDAのコピーを作っただけです
レジンがいい具合に酸化してきたのか、混ぜ合わせても泡ぶくだらけになってきたので
残り300ccを一気に混ぜ合わせて硬化させて放棄
大量に混ぜ合わされたレジンが超加熱して素手で触れないようになってましたよ

IMG_0256.jpg

棚の上を片付けて所有figmaを並べてみた
特になたはありませんが、これ以上増えたらさすがに・・・
でもfigma八神はやて予約中~

IMG_0259.jpg

本日ついに合体したオーライザーと00ガンダム
劇中でGNドライブをそのままに、バインダーを後ろに向けて超機動とかやってましたが
1/100じゃ、そんなこと出来ないなんてひどいっちゃー
2008/12/14 23:19 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/495-70edbfb7
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
