プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日同人ゲームマジカルバトルアリーナ+リリカルパックを買ってきまして
どっぷりはまり込んでいるわけですが
とにもかくにもはやてとSSなのはが凶悪すぎますな
(SSなのは→ストライカーズの19歳なのは この呼び名だとものすごくドSななのは見たいな・・・
でもサバイバルモードでは10人倒せないんだなぁこれが
単純にブラスターモードとSLBの撃ち過ぎか

最近咳ががよくでるんです
ぜんそくではないようですが、仕事で車の塗装なんかしてるから影響が出始めてるかな
使ってるエアブラシも自前の317コンプレッサーの100倍くらいの出力で噴射してるんで、コジマ汚染並みに危険です
仕事続けてたら寿命削るでしょうが、それが現実ってもんさ
そんな今日この頃



IMG_0468.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0473.jpg

アンサラーを塗装し直しです
やっぱりこいつは明るめの色の方がいい、本物も実は水色系薄紫なんだなぁ
頭のどら焼きにマスキングで模様付けるのと、キャノン砲群の塗装で、エアブラシによる作業は終了予定~

下の方で巨大AMIDAが蔓延っていますが、コジマミサイルの雨で吹き飛ばすんで無問題です

2009/02/04 00:34 アーマードコア TB(0) CM(2)
コメント
パッケージ見るとアンサラーって白なんですよね・・・。
ゲーム中では茶色に見えr(ry
しかし、羽を畳んだ状態がカッコイイですな
2009/02/04 11:13 オルフェウス URL [ 編集 ]
コメントどうもです
画像のより色を変えてるような機がするアンサラー
カメレオンみたいな機能が実はあったりするのかも
羽を畳んで騎士甲冑モード
ゲーム中でもこの形態を見たかったです
2009/02/09 22:56 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/522-ca52f30e
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
