プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ダルダルモード以前継続中だったため
昨晩8時ぐらいに就寝、すると本日朝6時に起床
でも寒いので二度寝するも、7時30分起床
少しは疲れがとれた気がします、早寝早起きはたまにはしてみるもんだ

今日は週の真ん中の休日と言うことで、過ごし方がいまいち安定しない感じの一日でした
学生時代は余裕だったのですが、一日中部屋の中で過ごすと言うことがとて無難しくなってるんです
今日は久々に部屋にこもってプラモ作りながら優雅なオタクライフをすごそうと思ったものの
私を外に出そうと、ドアを突き破ろうとさせる心が暴れ出すんです
外出しても特にやることもないのですが何とも言えない負けた感じが襲ってくるんです
見えない敵と戦い続ける今日この頃・・・



IMG_0513.jpg

2000GTとマツダロードスターNC
半年近く積んでいた積みプラを本日消化
と思ったら2000GTのフェンダーミラー付け忘れてるー!

IMG_0514.jpg

一昨日のお買い物、HGオーライザーです
ちっこくてカッコイイ奴
でも1/100よりHGの方が出来のいいガンプラってどうなの?



IMG_0515.jpg

ウルトラザウルスザデストロイヤー本格制作パートに突入
先にこっちを作っていたのに、アンサラーなんて作り始めるから、完成が遅れる遅れる
構造は単純なので何とか完成させられると思いますが、あのでっかいレーダー?みたいなプリンケースをどうするか
100円均一で使えそうなものをさがさなければ
この手のものって作る前に自分の腕で完成させられるかどうか見極めなければならないのですが
アンサラーを作る前にちょっと冷や汗垂らして完成が怪しくなっていたのですが
アンサラーを作っている間にいろいろノウハウ付けて完成させられる気がしてきた
(これで出来なかったら大笑い)



IMG_0516.jpg


今のおもちゃ棚
アンサラーのものすっごい存在感・・・
このすぐ隣にベッドがあるわけですが、傘を開いたアンサラーが証明に照らされて
FAでのコジマミサイル+レーザーキャノンのトラウマが・・・ワナワナ

IMG_0518.jpg

ベッドからパチリ
寝る前はいつもアンサラーのスカートの中のぞき放題です
毎日コジマ粒子を寝ながら摂取できちゃいます
しかしリアルで地震が来たら針が降ってきそうでちょっとした恐怖ですよ














2009/02/11 23:19 プラモ・模型 TB(0) CM(2)
コメント
ネクスト雷電の制作から今晩のおかずまで手広くカバー

デストローイヤーもいいけど雷電もね!

社長<これは完璧に忘れられている・・・
2009/02/14 14:07 新参 URL [ 編集 ]
雷電、OIGAMIを背負ってデスクの上でアンサラーを眺めてます
先に制作中の物が完成すればいずれ
2009/02/17 23:55 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/525-b14bdc87
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
