プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近更新が不定期です
引っ越しやら何やらの準備等でこちらにはなかなかかまっていられないんですなぁ
とりあえずいつになったらスピリットオブマザーウィルがHPにアップされるんだよって所です
現状、とりあえず写真をもう少し撮ってから
嘗て更新が月単位で不定期なサイトを見ながら、仕事が忙しいという釈明に
やる気無いなぁと思ってましたが、現に自分がそのスパイラルに片足突っ込み始めました
そんな今日この頃・・・

IMG_0650.jpg

とか言っておきながら、ジェノザウラーの塗装のついでにバックブレーダーを塗ってみた
内側から黒を塗っただけ、操縦席(?)部分をマスキングしただけの超やる気無しモードです
しかし作っていてすごく懐かしかったです
もうあの頃には戻れないんだ・・・・




IMG_0652.jpg

ゼネバスフューラー2(仮)そんな物を作ろうかと言っていた日を覚えていますかな
それが今こんな感じ
いろんな所に何処かで見たパーツがくっついてるだけじゃないかと、言ってはいけません
2009/03/10 23:58 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんわ。すぎといいます。

Reikouziさんのジェノ素体のフューラーに触発されて私も作り始めたんですが、頭部の処理がうまくいきません。もしよかったら詳しく教えてもらえますか?
2009/03/11 01:20 すぎ URL [ 編集 ]
すぎさん初めまして Reikouziと申します
返答が遅れて申し訳ないです
頭部は思いっきりジェノの頭を加工して取り付けているので
なかなか大変でした
15日の記事に簡単な説明を明記させてもらいましたので
よろしければどうぞ
2009/03/15 00:54 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/534-3ae19933
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
