プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
絶賛ROM中です
更新再開から三日坊主で停滞とかあっても萎えるだけなのです


アーマードコアフォーアンサーでレギュレーションVer1.40が配信されました
早速プレイしてみると、愛機がオカンの甲板まで上がる前にEN切れだと・・・
1.15でずっとプレイしていたら新レギュでもこの体たらくか
高機動機体で組んでいたのに、1.15用だけど
メインブースターS04-VIRTUE ジェネレーターLINSTANT/Gなのがダメだったか・・・

IMG_0755.jpg
IMG_0759.jpg

アンビエントの最近の現状
何と短足なんだリリウムゥ
だからといって足を伸ばすと他のユニットまで大型化して
ホワイトグリントの再来、1/50スケール化してしまいかねない
だがあえて大型化させていただく

IMG_0764.jpg

最近のデスクトップ背景です
仕事を終えてパソコンつけたら「遅かったじゃないか・・・。」ジャックが優しく出迎えてくれます
遅かったじゃないか
欲しいなんて奇特な人はこのリンクから

で、画面の前にいる白髪の子ですが

IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0769.jpg
IMG_0772.jpg

figmaリインフォースです
ハヤテを改造して制作、見事な泥人形を制作しました
リインはシュベルトクロイツ持ってないよとか言っちゃだめです
見ての通りまだ完成していません
フィギュア制作は初めてですが
「ふぅん、初体験といこうじゃないか」とどこぞのオペレーターに誘われて制作
フィギュアは顔をうまくかける自信がなかったので作らなかったのですが
やっぱり私にはかけません
米に字を書いたりして練習してたりしましたが、やっぱり無理っぽいです
というより、フィギュア作る人ってどうやって顔書いてるの?
あんなのフリーハンドで書くとか職人技過ぎると思うんですが

2009/04/19 19:28 プラモ・模型 TB(0) CM(3)
コメント
短足リリウムもいい・・・くない!

あ、ということで待ちうけをかりていただこう。
2009/04/20 17:08 新参 URL [ 編集 ]
興<遅かったじゃないか…(更新が

とはいえ、WGの練習台となるオーギルさんすら組めていない私とは較べるべくも無いですorz
2009/04/20 21:08 是空 URL [ 編集 ]
>新参さん
慣れない厚底ブーツを履いて歩き方がぎこちないけど
必死に背伸びするリリウムですねわかります

>是空さん
うまく塗れなかったらもう一体買ってコトブキヤに献上すれば(ry
白が基本色の機体は墨入れや簡単な部分塗装でもぐっと引き締まるので是非
2009/04/20 23:35 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/542-95c1b19f
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
