プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一昨日会社の飲み会のあと、部長に二次会に誘われ
クラブで何やらいろいろと飲まされ、昼間でダウンしていました
ホステスが「飲んでますか? お酒弱いんですか?」と言ってくるんですが
一次会ですでにビールを何杯も飲まされている身でして、それでもブランデーをグイグイいく部長達は何者なんだ・・・
そんな今日この頃




本日ホワイトグリントが我が家にも届きました
一応すでにホワイトグリントは持っているのですが、AC好きは買わないわけにはいかないでしょう!?

IMG_0837.jpg

うちのホワイトグリントは本来のスケールよりかなり大きめだと思っていたのですが
比べてみるとそんなにばかでかくはないという不思議
かなりごつくはあるんですがね
今回ホワイトグリントのレビューなんて特にやりません
他の場所でいっぱい紹介されてるので今更二番煎じをしてもおもしろみがないですんで
せっかく半年以上前に作ったホワイトグリントがあるのだから比較してみましょう
本家ホワイトグリントの頭部スタビがどこぞに飛んでいってしまったのですこしみすぼらしい頭に・・・


IMG_0839.jpg
IMG_0840.jpg


比較
OBが一回りも二回りもでかい
う~ん、アギュロスジェネレーター積んでたらVOBいらなそうだぞ

IMG_0841.jpg

うちのホワイトグリントの腕と頭を本家グリントに変えてみました
ほっそりした体型に見える? つまりそういうことだ

IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg

063ANARをさっそくアンビエントに持たしてみる、小さい・・・
ちなみにホワイトグリントにはマーヴも付いてます
黒いマーヴ標準装備、パチ組派にはうれしいおまけです

IMG_0831.jpg


ホワイトグリントのボールジョイント用のポリパーツが覆われる形ではまるようになっていて地味に感動
ACVIは腕とか足とか引っこ抜くとポリパーツごと抜けるキットばかりでしたから

IMG_0845.jpg

本当は今日の午後からずっとウルトラザウルスデストロイヤーを作っていて
夕方から届いたホワイトグリントを組み立てたりしていたんですが
今はパーツをシリコンで模り中なので掲載できません
ついでに地味に弄っているバーサークフューラーです
コンテストアリーナの締め切りは6月、間に合うのかぁ・・・?





2009/04/30 00:31 プラモ・模型 TB(0) CM(2)
コメント
ヤッパいいですね~。
零光冶サン作の方が、味が出ていて数倍もいいですよ!
あ、お酒の飲みすぎには注意を。うちの学校の先生、二日酔いで教室入っていきなりぶっ倒れましたから。僕は、まだお酒は飲めない身ですが、お酒は、においからだめです。
部長さんは、魔物です。ホステスの魔物ですよ。

お体には、くれぐれもお気をつけて。
では!!
2009/04/30 22:02 空 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
空さんコメントありがとうございます
返答が遅くなって済みません
何事もほどほどにすることが大切ですね

最近コメントをよく頂きますが、文章に誤字が多く見受けられますよ
大丈夫ですか?
2009/05/03 00:32 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/549-06bc8210
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
