プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
実家から帰って参りました
高速道路1000円効果抜群すぎます
いろんなところが渋滞だらけでしたよ

家族と高知県まで出かけましたが、道選びを間違えたら5時間くらい足止め食らいそうなレベルでした
私も実家からアパートに帰るとき、裏道通りました、高速も国道も渋滞です

そんな今日この頃


アンサラーを久しぶりに弄ってます
IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0855.jpg

パッと見何が変わったのか分からないと思いますが
羽のジョイントが死んできたので修理ついでに改良
アンサラーを作る際に羽を取り付けるジョイント部分は羽を完成させる前に作ってしまい
途中羽の形を変更したのでいろいろとおかしなことに
これでゲーム中のアンサラーのシルエットに近づいたのではないでしょうか

IMG_0852.jpg


吹っ飛んで何処かに行ってしまっていたホワイトグリントのスタビライザーを回収~
やっおぱりこれが無いとホワイトグリントじゃない!
しかしホワイトグリントは結構売れてる見たいですね
ACVIシリーズでもっとも売れたキットになりそうです






最近amazonリンクから商品がよく売れてます
主にホワイトグリントが売れ行きです、次点ノブリスさん
先月は1400円くらい紹介料が発生してましたが、このリンク1500円から商品券がもらえるようになっていて
結局何ももらえずに終わりです
というより未だ嘗てアフィリエイトで報酬をもらったことはないのですが
なのでここのリンクから飛んでリンクに乗っている商品じゃなくても注文してくれたらReikouziが喜びます
2009/05/06 02:06 アーマードコア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/554-8b14d4e6
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
