プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
数日更新ほったらかして黙り込むときは
何か作ってるか、仕事が大変かのどちらかです


IMG_0983.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_0985.jpg

そんな訳で色々弄ってたわけですが
アンサラーを補修中
今見直すといろんな部分が甘いのでリペアしてます
とりあえずディティールの増量、羽取り付け位置の変更
どら焼きの作り直し、トゲトゲの全体的な作り直し、トゲトゲに展開機能追加

さぁて、あのトゲトゲコジマミサイル全部で三六個あるんですが
その内のいくつを展開機能付きにしようか
全部に搭載してたら私が死んでしまうので出来ません故


IMG_0987.jpg
IMG_0988.jpg


次期オークション出品用ゾイド
またダークホーンです
今度はハリーチャンプ仕様です
我が家にはビームランチャーがなく、今までさわったこともないので半分想像も入れて自作
ついでに発光機能も搭載
5ミリジョイントで取り付けですが、ゴリラにも取り付けられるようにしたいです

IMG_0989_20090607213333.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0991.jpg

久しぶりのオリジナル改造ゾイド「エイムドハスク」
背中にストーンヘンジを背負ったディサイダーです

155mm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動砲を装備した遠距離攻撃特化機
最大攻撃射程50㎞を誇るが、各地に電子戦部隊を配置し、射撃管制中継機等
中隊クラスの部隊の支援を前提にして初めて運用できる
単体での最大射程は10㎞未満な上
機体に装甲は施されておらす、小型ゾイド数機相手にも対抗手段がない
機体に装着された6枚のパネルはステルスフィールド発生装置


すでに恐竜のシルエットが崩壊しつつありますが、兵器っぽくはなった・・・?


IMG_0993.jpg

積みプラをまた一つ崩すことに成功
と言っても素組ですが
先にルカ機を塗装していろいろ悲惨なことになったので、こいつは墨入れとデカールだけで仕上げです

IMG_0995.jpg


以前ホワイトグリントから何も進化していないとか言ってたアンビエントですが
よく見たら自覚できるくらいにはマシになっているのね
でも作ってる物にしてはまだまだ甘い部分が多すぎますが

2009/06/07 22:37 プラモ・模型 TB(0) CM(2)
コメント
はじめまして!おえと申します。
いつも、楽しみにブログを拝見しております。

ビームランチャーまで自作されてしまうとは、凄いです!!
ビームランチャーは数が少ないので、私は複製してしまいました(^^;

ちなみに、ビームガトリングは反転工作をしていらっしゃるのですか?
2009/06/09 00:47 おえ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おえさんコメントありがとうございます
アイアンコングPKを買いのがしてしまいましたので、半分自分の想像で制作です;
ビームガトリングのほうは反転させてますよ
無理したら両肩にガトリング砲は付けられます
2009/06/10 00:53 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/568-57ed3e5b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
