プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は仕事の書類を片付けないといけないのでお休みです
と言ってもここへの報告は不定期になりがちなのですが

ボー、と過ごしていたら
アーマードコアポータブル今月発売なんですよね
色々と新要素心武装が追加されてwktkなんですが
去年ぐらいにPSPを友人に譲ってしまって手元にない・・・むむむ、買っちまうか

更にノブリスオブリージュとVOBが来月発売
その後のACVI発売予定は無しですが、コトブキヤはなにかやってくれると思う

IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1149.jpg
IMG_1148.jpg


これは昨日の分なのですが、色々放置していた社長砲を再制作中
色々アレンジしてますが、社長砲は制作している物の
社長本体は現在計画凍結中なのです・・・

言うだけはタダなので、ここいらで今年作りたいAC関連物

社長砲
アンサラーVer2.0
ACVIエイムドハスク 愛機
ACVIゲド

こんなとこです
ゲドはAC3P発売に乗じて作りたい
コアは流用できるので難易度はアンビエントより低いでしょうし
その代わり愛機の制作は鬼門
リリウム足は二度と作りたくないと思っていたので、いっそのことグリント足に変えちまおうかと思ったんですが
ならば改良してもっと作りやすくカッコイイリリウム足を作ればいいじゃないってことになりました

夢を語っている間は楽しいです
作っている間も実は楽しいのですが









2009/07/01 20:49 アーマードコア TB(0) CM(2)
コメント
ゲドは干が難しそうですねー
3p・・・もとい3といえば、大仏。
3でいう傘ということは・・・なんて思ったり

大仏VI化!
2009/07/03 18:54 新参 URL [ 編集 ]
新参さんコメントありがとうございます
大仏戦は燃えましたね
ゲドはコアが流用できるのでフルスクラッチしないで済みそうです
2009/07/06 00:50 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/580-269d0d7a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
