プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は日中気温も高く、湿度も高く汗が止まりませんでしたよ
過ごしやすそうで過ごしにくい週末・・・

最近は放置していたこれをプレイしてました


私がやっていたのはPS3版ですが
映像も綺麗でエースコンバット以上のバリバリシューティングゲーでおもしろいです
元のBGMを消して、アンプで新ヱヴァ劇場版のサウンドトラックの曲流しながらプレイしてたんですが燃える燃える!
途中東京での空戦があり、そこではマクロスFの曲をかけると燃える燃える!
しかし東京は火の海です・・・




IMG_1214.jpg
IMG_1216.jpg

ゲド制作中
今回ミキシングで簡単に作るつもりが、なんだか手の込んだことになってきました
電撃ホビーBNWでの次期コンテ出品予定はこいつです
あの企画に真面目に作った再現機なんぞ送っても余りおもしろくありません
ここは一つ飛び抜けてみるもんです

IMG_1213.jpg

プラスもう一機
こっそりソルディオスオービットなんぞを
でもこれAFに搭載されているオービットではなく、
ネクスト搭載型イクシードコジマオービットキャノンなんて物を作ってみます
うん、月輪以上の悪夢だ



2009/07/13 00:29 アーマードコア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/584-25e73bb6
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
