プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_1547.jpg


昨日このもっふもふが妹の元に旅立っていきました
凄く悦んでくれたのでよかったよかった、さっそくモフモフして毛だらけになってました
ウィンディやオペ子だけでなく高一の妹も引きつける首輪付き、やはり何かが


IMG_1560.jpg
IMG_1561.jpg

一時更新中断でしたが、ファスフォルスが変態街道まっしぐらです
背中のアンプが出来てきました
BNWコンテに応募するのはいいですが、去年と同じく主人公側に付く気全くなしな機体になりつつあります
まぁ採用されるか分からないんですが、いろいろな理由で

IMG_1549.jpg


製作途中
アンプ、コジマブースター、背部ユニット上部の彼岸花みたいな何か

背部武装 FATALITY RATE


外部ジェネレーター搭載型ソルディオスオービットキャリアー
一機につきEN14500 KP320の出力を得られる
OB時は変形して追加ブースターの役目も果たす至れり尽くせりな両肩占領武装
ただし起動中はコジマ汚染が発発生し、機体APが減少する

重量3620 × 2  消費EN 0



肩部武装POLLUTION

ソルディオスオービットを二機ずつ装備するオービットキャリアー

重量1500   消費EN3200


椀部武装KOBOLD

コジマカートリッジを採用することで連射を可能としたコジマライフル
攻撃力上限は低めだが、対ネクストには十分な威力と汚染度である

重量2750  消費EN2600


椀部武装DOMINANT

何故か股間に装備された射突ブレード
ノーマル用の武装で、ネクストに対して威力が低いとされる物の
後部からとっつかれたら行動不能に陥るという

重量 143  消費EN 8 攻撃力 1550~∞


以上、浪漫あふれるファスフォルスの武装です
DOMINANTはジャックから受け取った浪漫武器です
ファスフォルスのベースはジャックなのでそれでなんですがね


IMG_1563.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1564.jpg



オーバードブースト形態(向き変えただけですが
これで普通に自立します。タンクですし
IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg

さらにVOB装備
どんどんボリュームがすさまじいことに
台座がないと装備できない無理矢理な装備なのですがね

IMG_1557.jpg



2009/10/11 22:47 未分類 TB(0) CM(6)
コメント
股間装備ワロタ
これは…良い意味で相手にしたくない。
コンテ頑張ってください!
2009/10/12 01:47 yql0178 URL [ 編集 ]
こちらでははじめまして
ファスフォルスすごいですね。
高密度の情報量が武器屋を上回っている気がしてびびりました・・・すげーっす。
ところで本家HP閉じるんですか?
2009/10/14 00:45 字宇 URL [ 編集 ]
コメントどうもです
ありがとうございます
半分以上冗談の股間装備です
コンテにこれを装備した画像なんか送るつもりはないです;
2009/10/14 22:26 Reikouzi URL [ 編集 ]
字宇さんコメントありがとうございます
すみません、どちらかでお会いになった方でしょうか? 

色々ゴテゴテ付けていったらいった結果な感じです
コジマ・歯茎・ソルディオス・アンプ・等々
でも楽しいっす
2009/10/14 22:55 Reikouzi URL [ 編集 ]
Altitude of Mobius 終了のお知らせというのはこちらの手違いです(^^;)
まだしぶとく残るつもりです
2009/10/15 00:16 Reikouzi URL [ 編集 ]
>どちらかでお会いになった
ああ、すいません!
実際には無いです。

fgでよく作品を見させてもらっているので、つい・・・
2009/10/18 20:40 字宇 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/617-d6ac5e64
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
