プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
深夜にこんばんは、Reikouziの生存報告です
何とか生きてます、AC5発売が決まり、生きる理由ができました
ああ、これであと一年生きようと思った
太宰治の人間失格ではないですが、正直人生楽しんでるけど、大きな目的はない
そんな今日この頃



巷では、ミニサイズのホワイトグリントが出るとか何とか
うおぉ・・・新需要?

IMG_2620.jpg

さて、ウルトラデストロイヤーのユニットは完成した、後はウルトラ本体を塗装するだけだ
この表面積、尋常ではないぞ!!


IMG_2629000.jpg

某所でAC5のイラストやCGが流行っていたので真似てみた
ファスフォルスに社長砲を無理矢理取り付けてオーバードウェポンもどき
ファスフォルスが無駄にでかすぎてぱっとしないぞ!?なにやってんの!

AC5のACの4倍近くの大きさのこいつではいろいろ無理が

IMG_2622.jpg
IMG_2624.jpg
IMG_2630.jpg


撮影したファスフォルスは社長砲、最重量スナ砲、1.5倍リリウムレーザー、グリントミサイル、レーザーライフル装備のチート仕様
確実に重量過多

IMG_2632.jpg
IMG_2635.jpg

リリウムレーザーが1.5倍大なので、ファスフォルス見持たせてみるとよく似合う
く、無差別コンテにこいつで送ればよかった
その無差別コンテもそろそろ結果発表が出る頃ですかね
佳作にでも入ってくれたらうれしいんですが
2010/01/23 00:23 アーマードコア TB(0) CM(5)
コメント
やっぱりファスフォルスはイケメンだww

薄暗闇でのライトがAC5のCGっぽくてぞくぞくした!
2010/01/24 00:22 ぴょん URL [ 編集 ]
電ホビ
今日見ましたよ~
フォスファルス載ってましたね!!
他にもfgで見かける常連さんがいっぱいいましたね。
2010/01/25 19:36 字宇 URL [ 編集 ]
>>ぴょんさん
ありがとうございます
アイマスクで二通りの顔になります
暗闇でのメカっていいですよねぇ


>>字宇さん
載っていましたかぁ、うれしい限りです
今年はコンテの作品レベルが飛躍的に上がっているとのことなので
模型詩を読むのが楽しみです
2010/01/26 00:43 Reikouzi URL [ 編集 ]
はじめまして
すごいすごい

回りもメカだといいですねえ
しかしてメカニカルチェーンベースは一体いくつ持ってるんですか?
2010/01/31 18:48 ウェル URL [ 編集 ]
ウェルさん初めまして
チェーンベースは全部で8個です
ACやゾイドを撮影するときには重宝します
少々値が張りましたが、こんな物を出してくれるコトブキヤに感謝です
2010/02/01 00:48 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/640-23466168
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
