プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆様の応援もあり先日10月10日にゾイディングは無事2周年を向かえることが出来ました!!

開設当初ちゃんと開設日を表示し解いてよかった
今思えば自分でもよくそんな物書いてたと思いました。
その表示無ければ確実に忘れていたであろう本日のこの書き込み
トップ画像がランダム表示なのでトップには更新履歴のテキストボックスにしか書き込めないのが残念


思い返したら思い出したくないことばっかり浮かんできます
共用チャットでバカやらかしてアク制かけられたり
何度も何度もネクローシスを他のサイトさんに変更してもらったり
ああぁ、とある某氏には5回ほど変更してもらいました。
いまおもったらえらいことやらかしてます
HP作って改造作品の掲載する面倒さを知ってからは・・・・
昔のネクローシスは白かったんですよ?
しかもその前は三色ウッドストック迷彩!!
これは知らないはず・・・
どこにも掲載してないはずだから;
今は青ですけど
あのゾイド塗装の層がバームクーヘンみたいになってます
「一番最初に吹いたサフ→ウッドストック→また吹いたサフ→白色→さらに吹いたサフ→青色」
もう6層の塗装ですよ?
今みたいにエアブラシ使ってないし下手だったからごっつくぬってるよ!?
もう、モールドもへったくれもありませんよ!?


直したと言えば小説!
あれも何回変更したやら・・
一番最初主人公はフォルリードソルテックでいつの間にかシエラに喰われて事故で爆死したことに・・・;
そしてそんなの全部リセットしてやり直してるのが今の小説
もうこんどこそリセットしない
(文章おかしかったら修正するけど)
今や止まりかけですが、入試終わったんでこれから書いていきますとも!!
基本的にあの小説はこれから出てくる「マリスちゃん」のせいで別の歴史をたどりはじめたパラレルワールドって設定なので何でもありです!!
暴走させてください!!
これから700メートルもある戦艦出てきたり
全長16キロメートルもある戦略兵器出てきたり
全世界を相手に戦争を始める別次元世界のゾイド出てきたりしますよぉ~

その前に取りあえず追いつかせなければいけないのが
「ゾイドジェネシスレビュー」!!
まだ13話しか書いてないなんて;
もう30話近くまで本編は進んでいるのにどうするか・・・
日本が抱えている借金みたいに積み重なって言ってます
収拾付かなくなったらやばいです

改造ゾイド新作「シンセリティ」!!
あれ!? Bスカイラークじゃなかったの?

    やめました・・意味がヒバリだから

私美空ひばり嫌いだからとかの理由じゃないのでお間違いなく
Middleは更新してませんがあのジェフティをぱくったベネディクティみたいなのはもうちょいかかりそう
後はグズグズの表面処理して塗装だけ
それ終わったらレインボージャークでも作るかなぁと思っていたり

今の状況はこんなところです
眠いんです・・・
これ書き込んだ時間見てください・・
あんまり遅くまで起きてると知り合いのA君みたいになっちゃうんです。
イヤなんです僕まで髪の毛が薄くなるの・・・

最近掲示板の書き込みがめっきり少なくなって寂しくなんかなってないさ!
改造ゾイドの投稿が極端に減って・・・てかここ最近1っこも無い
そんなでもめげないさ!
世間じゃそうゆう奴をウザイと言うが私は聞こえないのさ!
だいたい同じ時期に開設した某氏のサイトがここのHIT数の8倍くらいいっててもそれは目の錯覚とでも思っておくさ!
その差がACNXのエヴァンジェくらいでもめげないさ!
正直ジェネシスが無印と比べてローテクすぎてもギルベイダー(ギルドラゴン)は買うさ!
ちょこアンの投票数が100切ってても集計するさ!
この書き込みが愚痴こぼし+自虐に過わっえいても頑張るさ!



長くなりましたがここまで読んでくれた方本当にありがとうございました。
これからも踏まれても踏まれても頑張っていきます。
今はもう眠いです
スポンサーサイト
2005/10/11 01:27 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/68-c7f912b0
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
