プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は仕事でどたどたお客さんの会社まで何往復も
疲れましたぜ
こんな日は家に帰った後にプラモ作りで鬱憤を晴らす!!



IMG_3037.jpg

CLB-SOLIDの進行状況
パテを盛っては削り(ry
地味ですが、私は大好きな作業です
時間をかけても端からはあまり変化が見られないのが悲しい・・・
こうもパテとプラで斑色だと、すぐにサフを吹きたい衝動に駆られます
焦っては駄目、負けるわ 外は雨よ


IMG_3038.jpg

アンサラーのライト点検中
おぉ、長期間完全放置だったのにちゃんと点灯する
この角度から見たら巨大ガンメンに見えてしまいます
大丈夫、完成すれば腹回りがとげとげでいい感じに隠れるから
完成すれば・・・

こいつもとげとげの大きさが上部 中部 下部で変わっているので
それに応じた原型を作って複製するつもりなのですが
複製用シリコンをアサルトキャノンで使いすぎて、補充するにも金穴~
給料日までおじゃんですね
とりあえず原型を作らねば



2010/04/12 23:53 アーマードコア TB(0) CM(2)
コメント
これはwktkです!!尻をかそry
2010/04/13 22:30 ぴょん URL [ 編集 ]
ぴょんさん コメントありがとうございます

製作開始から半年・・・・
そろそろ完成させたいと思います;
2010/04/14 07:22 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/683-91232aeb
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
