プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は親知らず抜いてきました
以前左の上下の親知らずを抜いたので、今度は右側の上の親知らずです
上の歯は簡単に抜けるんですが
下の歯は前向いて生えてきているので、難抜歯に・・・これからが本当の地獄だ


今日はアンサラーの製作をば
Amazonでステイシスを予約してたら見事にkonozamaを食らったので、プラ材で楽しむまでです


IMG_3087.jpg
IMG_3088.jpg


主にミサイルコンテナを弄る
上部の砲台にフジミ1/350機銃セットを使用しているのですが
近場の模型店では売り切れ状態、これは面倒なことに
地味に売れてるんですね、1/350と言えばなかなかでかい艦船モデルだと思うのですが
それもグレードアップパーツとなれば使用する人は少ないような
私みたいにアームズフォートを作っている人が愛媛にまだいるとか
もしそうだったらステキなのですが


IMG_3090.jpg

今回比較対象に1/3800スカイツリーも制作中
さすが600メートルを超える電波塔、アンサラーと比べてもかなりでかい
でも、アンサラーのとげとげが基地外じみた大きさなのは相変わらず


2010/04/18 02:33 アーマードコア TB(0) CM(2)
コメント
ども。
fgで先に見ましたが、でかい!アンサラー
スカイツリーが個人的にツボでした^^

>ステイシス
も楽しみなんですが、ホビーサーチでクレスト強襲型の画像が上がりましたね~完成見本の画像が多くて今からドキドキしてます。

では!
2010/04/18 22:57 字宇 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
字宇さんコメントありがとうございます

今回は実在する比較対象を付けてみたので、改めてアームズフォートの以上な大きさが解っていただけるかと
これを単機で堕とすネクストって一体?

クレスト強襲型>>ついにきましたね
私はあみあみで確認しました~
旧作AC看板機体で何故かはぶられてましたが、これでようやくラストレイブンから3まで全機種キット化でしょうか?
強襲型が出るとジオハーツも武装以外再現できるので、それも注目です
2010/04/19 00:54 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/687-b6c2a335
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
