プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
HP altitude of mobiusを更新してきました

ニケと首輪付きをアップ 
さらに近状報告を更新
今気づいた、これ一年前から放置中だった・・・
さらに気がついた、HPにもWEB拍手を置いていたんだった・・・

コメントしっかり貰ってるのに1年放置とは自分の管理能力の低さが露呈しているな!!



  申し訳ございません!!   


3ヶ月くらいコメントが無くなった辺りから放置しっぱなし
ファスフォルスを製作した辺りから何件かコメント貰ってる;
うおぉう、今更なのですが、1年分の返答をさせて貰います


>2009/03/25 電撃ホビーマガジンにおいてステイシス、アンサングの参戦を確認!
BNWのファントムコンビですね! 模型誌に自分の作品が載るのにwktkでした
>2009/05/26 ああっ、ファントムIIが袋叩きにっ!
集中攻撃の後に衛星攻撃とは、さすがのネクストも耐えられなかったようです しかもライール(ぽい)フレームだから・・・
2009/06/18 リリウム手足+グリントコア+オーギル頭は誰もが一度はやったことのあるアセンと聞きますぞ
アンビエント制作時にリクエストで組み替えてましたね 自主製作の模型で再現、どんなものでしょうか?
2009/06/25 第二回AC無差別コンテスト…だとッ!?(今月の電ホビより)
第二回目も凄い作品ばかりでした。 ファスフォルスも何とか掲載して貰いました~
2009/07/14 この変態め!
褒め言葉です(キリッ
2009/09/28 アリーナ9位おめでとうです^^ あの設定が大好きです^^ 最近コメしてませんが、意外と週1あたりで来てますよ… オークションにいつも投入してるんですが、いつも金額がかなわない始末で…(笑 マコ
マコさんありがとうございます
エイムドハスク アリーナ9位 1位をとるよりこの順位の方がニンマリする、そんなAC好きだったりします
2009/10/14 ファスフォルスの足に歯茎だと!?ハラショー!!
カッコイイでしょう!?(ギャギィ 実はあの部分はインテリオルブラスターを内蔵してまして(ごにょごにょ
2010/04/27 さあ、ステイシスを風呂に沈める作業に戻るんだ・・・
沈める前にメインブースター破損の再現忘れませんよ~


以上です
今度からマメにチェックします
2010/05/08 01:11 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/695-433c6aa4
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
