プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_3312.jpg

figmaライダーさんとか買ってきましたよー
正直Fate/stay night は見たこと無いのですが
この子のデザインは好きなので購入
同じ長髪キャラの鶴屋さんと比べるとめちゃくちゃ進化してる

IMG_3308.jpg

特徴的な髪の毛は内側硬質パーツ
外側+前髪軟質パーツでできてます
まるで蛇みたいにくねくね絡みついてる髪の毛です

IMG_3307.jpg

このメガネ何? アイマスク・・・? 違うよね
持ってる武具の鎖は金属製でかなり長い
鎖鎌的な・・・でも両手だと鎖を活用できないんじゃ

IMG_3306.jpg

キャバレーのねーちゃんみたいなコスチュームですが
腰部分は樹脂製で可動しても違和感なし
IMG_3309.jpg

首も二重関節でよく動く
しかし髪の毛が少し干渉する

IMG_3310.jpg
IMG_3313.jpg

うちのスタイル抜群勢と並べてみる
長身キャラっぽいライダーさんでも、アイギスの方がスタイルがよく見えるような
服と髪の毛と胸のメロン二つのせいかもしれませんが


とりあえずよくできてます
どんなキャラなのかよく知らないのですが、アイマスクは外した状態で
いや、ペルソナもプレイしたこと無いですけど







2010/06/14 00:07 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
アイマスクというか眼帯です
設定的にはメカ物で言う制御装置
2010/06/24 20:03  URL [ 編集 ]
コメントどうもです
アイマスク>>そうなのですか
この格好で眼帯を外すことはないと言うことですね
Fateもそのうち観てみたいです
2010/06/25 19:38 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/708-06ed4622
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
