プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久し振りに夕方ぐらいに更新しようと思っていたらいつの間にか夜中になりました;


全国的に真夏~
アメダスで日中の気温を見ると日本列島が赤く染まっている・・・
街中歩いてると、日陰にいてもそよ風が熱風に変わって全然涼しくありません!
アスファルトの上はさながらフライパンの上にいるようです
仕事場の気温計は38度とかになってたし、いい加減日干しになりそうな勢いです
いい加減涼しくなって・・・
熱すぎて蚊も飛んでないレベルなんですよ?



最近アルトネリコにはまっているわけですが
3をクリアしたので1.2を購入してプレイ中
ヒュムノスは聞いてたけど
早くも次世代機のジェネレーションギャップなグラフィックの違いに心が折れそうです
1は戦闘が単調、脱がない・・・。 心が折れそうです

でもアルトネリコはストーリーと詩と変態性が売りだから進めていけば評価も変わる! きっとそうだ
でもPS1並の2DドットはPS2ソフトとしても辛いところがあるぞよ





IMG_3463.jpg

HMMライトニングサイクスが我が家にも到着
10年くらい前にライトニングサイクスをライトニンニククサイクツって呼んでた女の子がいた
今何してるかな・・・?

ついでにデススティンガーZSもヤフオクにて
改造用とかじゃなくて、ふつうにコレクション用ですのでストレート組
脚部の装甲は接着、色が違うと別物みたい

IMG_3464.jpg

相変わらず凄いパーツ量
銀色パーツ沢山~
でもこれライトニングサイクスなんですよね、パーツ数凄くない?
ジャックシスコとタスカー姉妹分までそろえよう言う気持ち人はなかなかなれませんぞ


IMG_3465.jpg

目の透明パーツですが、緑色です
どうせなら透明のパーツも入れてくれればアーバイン仕様に出来たのに

IMG_3466.jpg


無いのなら作ってしまえ
透明レジン買ってきました
模型屋で何年も前から置かれていて、箱の文字が変色して消えかかってますが、大丈夫かな・・・







2010/08/21 23:45 プラモ・模型 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/724-c3f72d44
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
